TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】ねこエド育成日記!【鋼錬】/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: エド [×]
2013-03-03 09:40:42

ん・・・?エンヴィーか・・・?(寝ぼけていて毛布から顔出しぼーっと相手見て

4: エンヴィー [×]
2013-03-03 09:41:35

わ、本当にちっちゃいね~(クスッと笑っては相手を持ち上げ

5: エド [×]
2013-03-03 09:42:39

なっ・・・ちっちゃい言うな!!(ムッとし相手睨み

6: エンヴィー [×]
2013-03-03 09:44:00

本当でしょ?(クス/撫で

7: エド [×]
2013-03-03 09:45:12

うっせ・・(撫で受けしべーっと舌出し

8: エンヴィー [×]
2013-03-03 09:47:37

性格は変わってないみたいだな(撫で続け

9: エド [×]
2013-03-03 09:48:18

ふんっ・・・(撫で受けするもそっぽ向き

10: エンヴィー [×]
2013-03-03 09:49:41

素直じゃないね~♪(クスクス

11: エド [×]
2013-03-03 09:50:40

素直じゃなくて結構だ!(むぅっとし尻尾ゆらゆらさせ

12: エンヴィー [×]
2013-03-03 09:51:48

そう?(尻尾がしっ!と掴んで

13: エド [×]
2013-03-03 09:52:22

ふにゃっ!?(ビクゥッ

14: エンヴィー [×]
2013-03-03 09:55:50

可愛い声だすね~♪(尻尾掴んだまま猫耳撫でて

15: エド [×]
2013-03-03 09:56:39

う、っせ・・・っ(離せというように相手睨みあまり力入らず

16: エンヴィー [×]
2013-03-03 09:57:15

~♪(尻尾離し

17: エド [×]
2013-03-03 09:59:48

神経繋がってんだから変に掴むな・・・(むぅっとし

18: エンヴィー [×]
2013-03-03 10:02:15

尻尾ふらふらさせてる方が悪いでしょ?(クス

19: エド [×]
2013-03-03 10:02:54

うっ・・・(言い返せず

20: エド [×]
2013-03-03 10:16:41

ふぁあ・・・(小さく欠伸し尻尾揺らし目擦り

21: エド [×]
2013-03-03 19:58:19

あー・・・そういや大佐の所行かなきゃなんだっけか・・(小さく呟きコートのフード深くかぶり宿から出て

22: エド [×]
2013-03-03 23:07:28

大佐の奴人呼んどいて結局いなかったし・・・(暗い夜道てとてとと宿へ向かい歩き

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle