TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

星と歌に。 【NL】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 城月 來瞳 [×]
2013-03-03 02:23:10 


此処はとある城。
一番奥の部屋から聞こえてくるその歌声、あなたなら前にすすみますか?
それとも、引き返しますか?

―★・。・。・★―
・自己紹介・ロル(中~長)!
・基本的なマナーは抑えておく事(荒らし、なりすまし×など)

※設定は↓のを参考にどうぞ。
名前:城月 來瞳 Kiduki Raime
年齢:17~18
容姿:一斤染色(物凄く薄いピンク色)の少しカールがかかっており腰より少し長い髪。
瞳色は白緑色(薄い水色の様な緑色)。
肌も白い方で人形の様な雰囲気を漂わせる。
服装:頭の横には黒い紐リボンをつけていて服装はゴシックと思われる黒い服を着ている。
性格:歌を好み大人しげな雰囲気を漂わせるが普通な子。
細かい事は絡んでしってくだs


1: 城月 來瞳 [×]
2013-03-03 02:27:18

追加設定
身長:159cm   付け忘れましたorz


―…。(一番奥の部屋の窓枠に腰を掛けながら歌を歌っている少女が一人いる。月に照らされているせいかその瞳はうっすらと揺らいでいて歌声が響くとともに風で白いカーテンがひらり、と小さく揺れて

2: 城月 來瞳 [×]
2013-03-03 14:50:13

こんな時間も捨てがたい。(机に座りテーブルの上に置いてある紅茶を一口飲めばテーブルにカップ置いて頬杖付き窓の外の空をじーと見つめ)…何もない日って幸せでいっぱいなんだろうけど、なんだかこう考えるとよくわからないわね。

3: 城月 來瞳 [×]
2013-03-03 14:53:02

【机に座り=椅子に座り ms

4: 城月 來瞳 [×]
2013-03-03 17:47:44


…本当ここには誰も来ないわね…。
(椅子から立ち上がりそっと窓枠に腰を掛けると空を眺め乍何処と無く切なげな表情をうっすら浮かべ吐息を零し)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle