TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

好きだから離れないで…/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まゆ [×]
2013-03-03 00:17:15 

好き…


だから絶対離れないで…


幼馴染の彼氏募集!


・荒らし、なり

がなければ良し。

「自己紹介」

名前 まゆ

あだ名 まゆ、まゆゆ(好きなように呼んでね

性別 女

性格 一途です。彼氏には甘えん坊、たまにツンデレw嫉妬もしますw




1: まゆ [×]
2013-03-03 00:19:44

まってまーすl

2: ゲンブ [×]
2013-03-03 07:13:03

まゆはさみしがりやだなぁ。(クスッと笑う)
今日俺一人だから、俺ん家くるか。(頭をなでる)

3: まゆ [×]
2013-03-03 09:29:23

えっ//


もー髪ぐちゃぐちゃー(でも撫でられて嬉しい

4: ゲンブ [×]
2013-03-03 09:32:44

はは ごめんごめんでどうすんだまゆ

5: まゆ [×]
2013-03-03 09:35:15

え?どうするって何が…?(天然

6: ゲンブ [×]
2013-03-03 09:40:57

だから俺ん家くるか、こないかどうすんだよ。

7: まゆ [×]
2013-03-03 09:41:52

うん!


じゃ行こうかな!(スキップして

8: ゲンブ [×]
2013-03-03 09:51:26

(自宅)
なに食いたい?

9: まゆ [×]
2013-03-03 09:52:40

勝手にソファーに座り、うーんプリン!

10: ゲンブ [×]
2013-03-03 09:56:33

プリンでいいのか はい(プリンをさしだす)

11: まゆ [×]
2013-03-03 09:58:25

わー美味しそう!(とびっきりの笑顔で


ゲンブは食べないの?

12: ゲンブ [×]
2013-03-03 10:05:26

俺はいいよ まゆがおいしそうに食べていればいいよ
・・・やっぱりまゆはかわいいな

13: まゆ [×]
2013-03-03 10:12:42

え…?(照れ


はいあーん(プリンを口に近づけ

14: ゲンブ [×]
2013-03-03 10:24:37

いいっていってるのに(プリンを食べる)
じゃあお返しだ はいあーん

(こんなかんじでプリンを完食)
二人共一息つく

15: まゆ [×]
2013-03-03 10:27:47

美味しかったー

あっ口にプリンついてるー(可笑しそいに笑い


とってあげるー

どうやってとろう…//(困り


えいっ口についたプリンを舐める…

16: ゲンブ [×]
2013-03-03 10:31:43

うわっ くすぐったいよまゆ

これからあまりできません

17: まゆ [×]
2013-03-03 10:32:33

ごめんごめん//



了解

18: ゲンブ [×]
2013-03-03 19:10:14

二人きりだし、ひまだしなにするまゆー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle