TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【マギ】学園生活!【学パロ】/499


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
480: 練紅玉 [×]
2013-03-30 13:39:48

...(何をしようか、と考えるが思い浮かばず中庭に向かい自分で作ったクッキーを少し齧って

481: シンドバッド [×]
2013-03-31 19:09:33

暇だなぁ…(仕事もせず校内をブラブラ歩き

482: モルジアナ [×]
2013-03-31 19:16:07

ごめんなさいジャーファル先生気がつきませんでした・・・/本体

483: シンドバッド [×]
2013-03-31 19:19:11

やぁ、モルジアナ
久々だな。(微笑み

484: モルジアナ [×]
2013-03-31 19:22:37

シンドバット先生

お久しぶりです(ペコ

485: シンドバッド [×]
2013-03-31 19:29:40

モルジアナ
元気だったか?(首を傾げ微笑み

486: 練紅玉 [×]
2013-03-31 19:30:52

モルさん
あっ..モルさんだわぁ!!久しぶりねぇ..(嬉しそうに駆け寄って

シン様
こんばんはぁ..シン様(ニコリと笑って

487: モルジアナ [×]
2013-03-31 19:31:36

シンドバット先生

はい・・!(微笑み
シンドバット先生は・・・元気そうですね

488: モルジアナ [×]
2013-03-31 19:34:07

紅玉先輩

お久しぶりです・・・っ!(此方も嬉しそうに微笑んで

489: 練紅玉 [×]
2013-03-31 20:31:11

モルさん
あえて嬉しいわぁ..(嬉しそうに笑って

490: 練紅玉 [×]
2013-04-01 14:24:47

上げるわぁ..

491: シンドバッド [×]
2013-04-10 09:49:16

春だな…(窓から桜を見ながら歩き

492: 練紅玉 [×]
2013-04-10 20:51:49

シン様上げてくれて有難う!嬉しいわぁ(ニコニコとして

上げるわぁ(欠伸をして

493: モルジアナ [×]
2013-06-03 19:05:32

とても久しぶりですね…
あげておきます

494: 練紅玉 [×]
2013-06-03 19:06:18

モルさん
あっ!!モルさん、久し振りねぇ!(パァッ

495: モルジアナ [×]
2013-06-03 19:19:49

>紅玉先輩

お久しぶりです…!(よほど嬉しいのかパァッとなると駆け寄って

496: 練紅玉 [×]
2013-06-03 19:22:52

モルさん
久し振りねェ!!連レスするのが嫌だったから今まで上げられなかったのよぉ..(嬉しそうに頬を緩ませながら

497: モルジアナ [×]
2013-06-03 19:25:20

>紅玉先輩

そうだったんですか…
また皆で集まれるといいですね…(此方もいつもより表情が柔らかくなり

498: 練紅玉 [×]
2013-06-03 19:36:33

モルさん
うん、誰かまた来るかしらぁ..(首を傾けて

499: モルジアナ [×]
2013-06-03 19:41:13

>紅玉先輩

来てくれると嬉しいですけどね…(少し寂しそうな顔をして

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle