TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NL/設定有り/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 水瀬 陽菜 [×]
2013-03-02 22:27:01 

*幼馴染設定。同居設定かどうかは、ご自由に*

*元気な子供っぽい女の子×口が悪くなかなか素直になれない男の子*

◎ロル15文字以上回せる
◎上級者
◎置きレスok

の男の子募集です、


1: 水瀬 陽菜 [×]
2013-03-02 22:31:28



Minase-Hina*
17/155㌢/薄茶セミロング/桜色瞳/色白/制服を少し着崩している/甘いものが大好き/暗闇が苦手




2: 匿名さん [×]
2013-03-02 22:35:33

水上 陽菜だろ?

3: 水瀬 陽菜 [×]
2013-03-02 22:37:38


(/水上じゃなくて、水瀬です、・ω・`

4: 匿名さん [×]
2013-03-02 22:40:00

違うw他トピで水上陽菜でやってるだろ?ってこと

5: 匿名 [×]
2013-03-02 22:42:14


君いろんなトピにいるよね。
違うアニメとかならまだしも同じようなNLのトピに同じような名前や設定で。

6: 水瀬 陽菜 [×]
2013-03-02 22:42:23


(/やってませんよ?
陽菜って名前使ったの初めてです、

7: 匿名 [×]
2013-03-02 22:44:30


そうそう。
話し方まるっきり一緒なんだよね。


8: 匿名さん [×]
2013-03-02 22:47:08

そんなに恋愛したいか?1人で十分だろw
やべ、通報されるから落ちよーっと
まあ別に恋愛したいならいいと思うゼ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle