TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

巡音の恋愛。【ルキ募集】/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 巡音ルカ [×]
2013-03-04 17:27:18

【返事遅れてすみません;】

!…ルキ…来てくれたのね(一瞬驚くがすぐに頬を緩ませ嬉しそうに微笑み)


4: 巡音ルキ [×]
2013-03-04 22:04:32

そりゃな…(ニコリと笑いそのまま頭を撫で

5: 巡音ルカ [×]
2013-03-05 18:44:57

っ……な、撫でないでよ…//(撫でられると頬を赤くし、上目使いで見つめ)

6: 巡音ルキ [×]
2013-03-05 19:10:41

ふぅん…じゃあ、辞めようか?((クスリと悪戯っぽく笑みを浮かべれば手を引っ込めて

7: 巡音ルカ [×]
2013-03-05 19:14:28

…っべ、別にいいけど…?(ツーン、と頬を赤くしたままそっぽを向くが顔はかなり動揺していて)

8: 巡音ルキ [×]
2013-03-05 19:17:55

ははっ…やっぱりルカは可愛いな……((ニッと笑いポンと相手の頭に手を乗せて笑い

9: 巡音ルカ [×]
2013-03-05 19:23:32

~~っ///……私ばっかり照れてるじゃない……//(俯いたままボソッと小さく呟き)

10: 巡音ルキ [×]
2013-03-05 19:25:26

うん…?何か言ったか?((首を傾げながら顔を覗き込む様にしゃがみ

11: 巡音ルカ [×]
2013-03-05 19:27:41

……っ…/((ピン、と何か思い付くといきなり相手の唇に自分の唇を重ね

12: 巡音ルキ [×]
2013-03-05 19:28:54

……ッ……!?((いきなりの事で身体が動かずに為されるがまま、目を丸くして呆然としている

13: 巡音ルカ [×]
2013-03-05 19:31:47

…どう…?(照れてるか相手の様子を伺い/強引ルカさん萌w)

14: 巡音ルキ [×]
2013-03-05 19:37:03

……どう、か……強引だなって思うよ?((照れてる様子など見せずにニッと笑い、だが内心ではドキドキとしている

15: 巡音ルカ [×]
2013-03-05 19:38:48

…照れたりしなさいよ……(相手の様子を見ては少しムッとしたように←)

16: 巡音ルキ [×]
2013-03-05 19:40:36

照れるのはルカだけでいいじゃん((クスッと笑いを漏らせば、ぎゅうと相手を抱きしめ

17: 巡音ルカ [×]
2013-03-05 19:44:19

わっ…!//(抱き締められ驚き、つい声が漏れてしまい)

…いつかルキのところも照れさせるんだから…//(子供のように言い張り)

18: 巡音ルキ [×]
2013-03-05 19:47:05

ほら…その声可愛い……((ふふっと笑い声を漏らして抱きしめ

いつか、な……((クシャクシャと頭を撫で

19: 巡音ルカ [×]
2013-03-05 19:57:08

…うるさい……//(恥ずかしそうに顔を埋め)

んっ…、//…ねぇ、もう一回キスしていい…?(相手を見つめると左記を言い)

20: 巡音ルキ [×]
2013-03-05 20:01:07

…うるさくて結構…((ニッと笑い頭を抱く様に抱き締め


……あぁ…いいぞ?((クスッと笑い相手の前に顔を近付け

21: 巡音ルカ [×]
2013-03-06 21:36:14

……思ったんだけど…ルキは何で私なんかを選んだの…?//(ちらっと相手を見つめれば「ミクやリンちゃんとかの方が可愛いのに…」と呟き)

…っ…//(頬を赤く染めつつ少し顔をあげて唇を重ね)

22: 巡音ルキ [×]
2013-03-07 07:29:42

さぁ?気付いたらルカの事ばっかり見てたからな…((ぽりぽりと頬を掻きながら何処と無く照れ臭そうに言い


……ん……((唇を合わせながら抱き締め

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle