TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛学校5人の生徒と女の子/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆうな★ [×]
2013-03-02 20:51:33 

きてくれてありがとう!ここは何故か生徒が6人しかいない学校です。


生徒は5人の男の子と私ゆうな★女の子一人だけ……

そこで男の子募集します

1優しくて頼れる王子様タイプ

2バカだけど運動神経抜群の体育系

3超イケメンだけど性格がsなツンツンタイプ

4女の子みたいに喋り方や態度が可愛いタイプ

5ハーフで、イケメンちょっと頼りないタイプ……



この中で演じたい役をえらんでね

先着順です


以上、楽しければいいかな!


1: ゆうな★ [×]
2013-03-02 20:54:12

だれかいませんか?

2: ゆうな★ [×]
2013-03-02 20:57:01

おーいw

3: ゆうな★ [×]
2013-03-02 23:34:28

いない…

4: ゲンブ [×]
2013-03-03 07:02:02

だれもいないみたいだな。
・・・ゆうな お、俺ゆうなのことが好きみたいなんだ。
よかったら付き合ってくれないか。 

5: 常連さん [×]
2013-03-03 07:17:49

女子独り占めなんて、女子の人たちかわいそぉー
男子も愛せなかった人たちもできるし

このトピずるいな。浮気もできるし

通報はしないけど、落ち

6: 十六夜 [×]
2013-03-03 07:29:48

大丈夫かわからないけど…4番のなりきりしても宜しいですか?

7: 匿名 [×]
2013-03-03 08:20:25

1番やってもいいですか?

8: 匿名さん [×]
2013-03-03 08:34:21

3番いいですか?

9: ゆうな★ [×]
2013-03-03 09:16:08

みんな名前できますか?


そしたら入ってください!

十六夜さんどうぞー

10: ゲンブ [×]
2013-03-03 09:35:11

ゆうなつきあってくれ

11: ゆうな★ [×]
2013-03-03 09:35:58

え……?

12: ゆうな★ [×]
2013-03-03 09:55:12

誰かいないのー?

13: ゲンブ [×]
2013-03-03 10:01:00

いるよ~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle