TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリキャラ】初恋シェアハウス【NL】/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 冬水城 咲 [×]
2013-03-02 20:31:07 

いらっしゃい。
キミが今日から私たちと一緒に住む人?
じゃあ、色々教えなきゃね

まず、自己紹介するね

名前 冬水城 咲 フユミズキ サキ
性別 女
年齢 21
性格 誰にでも優しい、世話焼き、マイペースな所がある
容姿 大人っぽい顔立ち、ペールアッシュカラーのロングヘアーで軽く巻いている、身長162cm
備考 家事が大得意、喫茶店で働いている、恋愛経験なし

こんな感じかな?

あとは…そう、注意事項だった!
・自己紹介必須
・基本的なマナーは守って(荒らし、なりすまし、本体同士の喧嘩NGなど)
・本体同士が会話するときは何かしら工夫してね

これくらいかな…
質問があったら気軽にどうぞ。

じゃあ、これからよろしくね!!


1: 冬水城 咲 [×]
2013-03-02 20:35:29

はぁ、疲れた~(仕事が終わり帰ってくるとソファに倒れこみ

2: 冬水城 咲 [×]
2013-03-02 20:42:09

今日の仕事中々ハードだったな…(仕事内容を思い出し苦笑を浮かべ
店長も鬼畜だなぁ(ハァとため息をこぼし

3: 冬水城 咲 [×]
2013-03-02 21:00:09

あぁ~、眠いなぁ(ゴロンと寝転ぶがソファから落ち
いった∑!? うぅ…お尻打った…(少し涙目で

4: 冬水城 咲 [×]
2013-03-02 21:12:28

誰か来ないかな~(ボーっと天井を見てポツリと呟き

5: 冬水城 咲 [×]
2013-03-02 21:23:25

今日は落ちようっと(誰も居ないのに軽く手を振り

6: 冬水城 咲 [×]
2013-03-03 09:14:45

おはよ~(欠伸をしながらリビングに入ってきて
ふぇ~、足がプルプルしてる(ふくらはぎを揉みながら苦笑し

7: 冬水城 咲 [×]
2013-03-03 09:34:52

誰か来ないかな~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle