TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

帆波学園‐中等科、高等科‐【3LOK】/65


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 篠宮 乙歌 [×]
2013-03-02 22:51:02

啓先輩

えっと、廊下歩いてたら、壁のでっぱりのとこに…(しゅんとし

47: 高瀬 啓 [×]
2013-03-02 22:52:54

乙歌
あー…。あそこ何気に怪我人多いからね(笑って
痣とかなってる?

48: 篠宮 乙歌 [×]
2013-03-02 22:57:25

啓先輩

えっと…たぶん大丈夫だと思います(困ったように微笑み

49: 高瀬 啓 [×]
2013-03-02 23:04:16

乙歌
じゃあ良いんだけど…(保健室のドア開けて
そこ、座って?

50: 篠宮 乙歌 [×]
2013-03-02 23:07:55

啓先輩

…はい。(座ってはため息をつき

51: 高瀬 啓 [×]
2013-03-02 23:10:29

乙歌
足、見せて?
…どうかした?(ため息つく相手見て

52: 篠宮 乙歌 [×]
2013-03-02 23:13:55

啓先輩

あの…足ケガしたら、走れないなーと思って…(残念そうな顔をし

【部活は陸上部です】

53: 高瀬 啓 [×]
2013-03-02 23:16:46

乙歌
あー…でもさ、その間だけでしょ?
その間だけ安静にしてればまたすぐ走れるから(微笑んで

54: 篠宮 乙歌 [×]
2013-03-02 23:18:50

啓先輩

どのくらいかかりますか?(首かしげ

55: 高瀬 啓 [×]
2013-03-02 23:22:27

乙歌
そうだなー…大体、2週間位かな?(湿布貼りながら

56: 篠宮 乙歌 [×]
2013-03-02 23:25:13

啓先輩

ん~…2週間かぁ…。長いなぁ…(しゅんとし

57: 高瀬 啓 [×]
2013-03-02 23:27:32

乙歌
2週間部活出来なくても、こうやって話してたら良いんじゃない?
暇潰しにさ。(微笑んで

58: 篠宮 乙歌 [×]
2013-03-02 23:30:20

啓先輩

いいんですか!?(ぱぁっと明るくなり

ありがとうございます!!(微笑み

59: 高瀬 啓 [×]
2013-03-02 23:32:29

乙歌
勿論(微笑んで
俺で良いなら、話し相手になるよ?

60: 篠宮 乙歌 [×]
2013-03-02 23:35:14

啓先輩

ありがとうございます(微笑み

やっぱり優しいですねっ!(満面の笑み

61: 高瀬 啓 [×]
2013-03-02 23:37:14

乙歌
そうかな?(首傾げ
可愛い後輩のためだしね。(微笑み

62: 篠宮 乙歌 [×]
2013-03-02 23:39:38

啓先輩

まあ、いい後輩ではないですけどね(恥かしそうに微笑み

63: 高瀬 啓 [×]
2013-03-02 23:50:13

(ごめんなさい、散々遅れた挙げ句落ちます←)

64: 篠宮 乙歌 [×]
2013-03-02 23:51:04

【大丈夫ですよ^^お休みなさい】

65: 篠宮 乙歌 [×]
2013-03-03 18:44:19

誰かいますか?
   &
あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle