TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

✙妖魔×人間✙/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 空咲 朱子 [×]
2013-03-02 20:02:29

(ども!要さん、よろしくお願いします)

16: 朝比奈雪姫 [×]
2013-03-02 20:02:53



朱子>

!!
(驚いて見上げ)

17: 空咲 朱子 [×]
2013-03-02 20:06:05

要&雪姫

こぉんな夜更けに妖魔が2匹ってとこか♪(話しかけながら2人に近寄る

18: 緋病魔 要 [×]
2013-03-02 20:07:54

>朝比奈 そうか...(少し気まずそうに
>朱子 神獣か....(上を見上げ

19: 朝比奈雪姫 [×]
2013-03-02 20:11:12


朱子>


(キョトンと目を丸くして首を傾げ)

要>

気にしないでください…
(悲しげに微笑み)

20: 空咲 朱子 [×]
2013-03-02 20:14:21



神獣でぇす!朱雀の朱子、どうぞ、お見知りおきを。(丁寧に一礼をする

雪姫

おろ?(こっちもなぜか首をかしげて、不思議そうに相手を見る

21: 緋病魔 要 [×]
2013-03-02 20:14:43

((すみません!!落ちます

22: 朝比奈雪姫 [×]
2013-03-02 20:15:58


朱子>

神獣さん?
(こてん、と首を傾げたまま問い掛け)



了解です

23: 空咲 朱子 [×]
2013-03-02 20:18:50

雪姫

そっ!し・ん・じゅ・う♪(人差し指を立てて言う
雪姫ちゃん、白虎(びゃっこ)から話は聞いてるよ~。大変だったね。(悲しそうな顔をする

24: 空咲 朱子 [×]
2013-03-02 20:19:08



りょーかいっっ!!

25: 朝比奈雪姫 [×]
2013-03-02 20:24:23


朱子>

か、かっこいい…
(目を輝かせ)

…私みたいに幼い者が当主になるなんて…
(思いませんでした…と寂しそうに笑い)

26: 空咲 朱子 [×]
2013-03-02 20:29:34

雪姫

まぁ、過去は水に流して、明るく行こう!!(背中をばぁんとたたき、

人生、明るく楽しく!それが一番!ねっ?(かなり楽観的な思想。

27: 空咲 朱子 [×]
2013-03-02 20:46:20

あれ?いなくなったかな?

28:  [×]
2013-03-02 20:52:29

名前 野霧 要(のぎり かなめ)
性別 女
年齢 不明
容姿 ディーラーみたいな?
   髪は藍色、目は銀。
性格 S?
種  羽衣狐

いいでしょうか?


29: 朝比奈雪姫 [×]
2013-03-02 20:57:29


朱子>

…はい…
(はにかみ)



要さんって名前はもういますよ;

30:  [×]
2013-03-02 21:01:07

あらら、よく見てませんでした(苦笑い
被っちゃいましたねーww

じゃあ名前変えますね「秦羅」にします(下の名前)

31: 秦羅 [×]
2013-03-02 21:11:45

…誰か居ませんかー?

32: 空咲 朱子 [×]
2013-03-02 21:18:09

雪姫

よし!いい子!

33: 空咲 朱子 [×]
2013-03-02 21:20:58

(落ちます、お相手ありがとうございました!)

34: 秦羅 [×]
2013-03-02 21:29:31

(落ちます)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle