TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君が好きだよ…。/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名 [×]
2013-03-02 18:27:31

(ありがとうございます、設定書いてきますね)

4: 松坂 美憂 [×]
2013-03-02 18:28:11

了解です。

5: 山野 結城 [×]
2013-03-02 18:32:45

山野 結城(ヤマノ ユウキ)
容姿、166cm、黒髪のショート、
備考、野生児、包容力があり、天然、運動神経抜群、

(よろしくです、

6: 松坂 美憂 [×]
2013-03-02 18:34:15

(はい、。よろしくです。設定はどこからにしますか?)

7: 山野 結城 [×]
2013-03-02 18:46:48

(病室で初対面でどうですか?)

8: 松坂 美憂 [×]
2013-03-02 18:49:52

はぁ…あとどれくらいここにいられるのだろう…。いっそ…この命なんて…。((窓に乗りだし足をブラブラさせて


9: 山野 結城 [×]
2013-03-02 18:55:02

この命が・・・どうした?(窓の下からヒョッコリ

10: 山野 結城 [×]
2013-03-03 13:31:53

(いますか?)

11: 松坂 美憂 [×]
2013-03-03 13:34:53

(いますよ。)
え…。(相手に気づけば「もう、要らないかなって…。」と口にして)

12: 山野 結城 [×]
2013-03-03 13:40:13

ちょっとお邪魔しますよっと(窓からヒョイッと入り、
要らないって・・・なにが?(首を傾げ、

13: 松坂 美憂 [×]
2013-03-03 13:45:39

苦しいし…痛いし…。もういっそ死んじゃおうかなって…。(を口にし「どいて…危ないから。」飛び降りようとするのに相手が邪魔で一声かけて

14: 山野 結城 [×]
2013-03-03 13:50:26

苦しい?痛い?そんなの気にしてたら、俺どうなってたんだよ(苦笑し、「どくか」と声をかけ

15: 松坂 美憂 [×]
2013-03-03 13:54:02

え…(相手の一言に驚き「あなたは…何かあるの?」と相手にも病気があるのかと心配してはどくか、の一声に「何で?」と問い掛けて)

16: 山野 結城 [×]
2013-03-03 13:58:42

俺は・・・うん・・・俺は、心臓病にかかってた、心臓の血が逆流して、
吐血したり、心臓に激痛走ったりな
(懐かしむように語ると、「お前が死んだら、俺のせいになる」と返事し

17: 松坂 美憂 [×]
2013-03-03 14:01:11

心臓!?(相手の病気の重さに驚きつつも「まだ…生きられるの?」と声をかけては心配して相手の一言に「大丈夫だから離れて。」と声をかけて)

18: 山野 結城 [×]
2013-03-03 14:04:15

病気は治ったよ、後遺症は残ったけどね、時々吐き気がする・・・
(「大丈夫じゃねえよ」と、相手の両肩を掴み

19: 松坂 美憂 [×]
2013-03-03 14:07:11

やっぱ…つらいんだよね…。(後遺症という言葉に少し怯えてはつらくなり「やっぱりどいてよ。」と相手に声をかけて)

20: 通りすがりさん [×]
2013-03-03 14:12:36

本当に病気の人に対して失礼だと思う。因みに心臓病は、治りません

21: 松坂 美憂 [×]
2013-03-03 14:16:44

すいません…。わかりました。

22: 山野 結城 [×]
2013-03-03 14:50:38

(すいません、自重します)
辛かった・・・すごく・・・(「どかねえよ」と強めに言い

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle