TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立蝶蘭学園【恋愛学園なりちゃ】/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 東雲 咲乃 [×]
2013-03-02 18:09:52 


ここは恋愛学園なりちゃ部屋です。
NLのオリジナルのみです♪
例として私のプロフを書くので参考にしてください。

名前:東雲 咲乃(シノノメ サクノ)
性別:女
年齢:高1、16
身長:154cm
容姿:黒髪ストレートのロング、色白で童顔。
性格:クール(単なる人見知り)、マイペース、天然
部活:文芸部
委員会:図書委員
その他:図書室の三階の人があまり立ち寄らない場所によくいる。影が薄い。





こんな感じです。
幼馴染設定など私は勝手にしてもかまいませんので是非設定を付け加えてください♪
みんなで友情に恋愛に楽しみましょう!




1: 倉沢光希 [×]
2013-03-02 18:47:26

名前 倉沢光希(クラサワ コウキ
性別 男
年齢 高2、17
身体 174
容姿 茶髪で少し長い。
性格 誰に対しても優しく接する
部活 バスケ部
委員会 図書委員
その他 本を読むのが好きで図書室にいることが多い
入ってもいいですか?

2: 東雲 咲乃 [×]
2013-03-02 18:55:19

倉沢先輩>>

どうぞ、入ってください。

3: 倉沢光希 [×]
2013-03-02 18:57:47

ありがと、宜しくな

>東雲

4: 東雲 咲乃 [×]
2013-03-02 18:59:03

倉沢先輩>


こちらこそよろしくお願いします、

5: 倉沢光希 [×]
2013-03-02 19:04:19

何か面白い本ないかな(図書室で本を探しながら呟き
>東雲

6: 東雲 咲乃 [×]
2013-03-02 19:10:30

倉沢先輩>

面白い本ですか…(相手に聞かれてんー、と考えある本棚から一冊の本を取り出し)
これなんてどうでしょうか…恋愛も入っているので今の人でも読みやすいかと思います(少し楽しそうに話し)


7: 倉沢光希 [×]
2013-03-02 19:30:22

へぇ けっこう面白そうだな(相手の選んだ本を見なが嬉しそうに笑い

>東雲

8: 風見幽香 [×]
2013-03-02 19:30:24

名前/風見幽香(Yu-ka Kazami)
年齢/18
学年/3年
容姿/癖のある緑の髪に、真紅の瞳。白のカッターシャツとチェックが入った赤のロングスカートを着用し、その上から同じくチェック柄のベストを羽織っている。また首には黄色のリボンをし、いつも日傘をさしている。この傘は紫外線を大幅にカットするもの、片目が隠れるほど前髪があり、ウェーブが強く肩口まで髪が伸びている。
身長/175
性格/マイペースな気分屋で、基本的に一人でいることを好む。もし邪魔するものがいれば苛烈な応酬が待っているが、その領分を侵されない限りは紳士的で礼儀正しくしている、稀に笑顔で挨拶を交わすこともある。また、お節介で親切なところもあるようだ。
委員会/園芸部
備考/授業には殆ど出席せずに校舎裏又は園芸部部室にいる事が多い、スポーツは何でも出来るが「面倒だからやりたく無い」らしい、勉強はそれ程得意でもなく平均点をキープ本人曰く「これで十分」だそうだ、何故私服登校かは誰も知らない本人曰く「秘密」。

(/結構複雑な設定ですがいいでしょうか?)

9: 東雲 咲乃 [×]
2013-03-03 07:55:22

風見先輩>


大丈夫ですよ、どうぞお入りください。

10: 東雲 咲乃 [×]
2013-03-03 07:56:43

倉沢先輩>

はい、とても面白いですっ(相手が興味を持ってくれたことが嬉しく微笑み)


11: 匿名 [×]
2013-03-03 08:11:32


オリジナルなり茶なのに風見幽香さんは版権キャラですよ?
いいんですか?




12: 東雲 咲乃 [×]
2013-03-03 08:14:46

設定がオリジナルならいいですが、設定まで 版権ならば設定を変えてもらった方がいいです。

13: 風見幽香 [×]
2013-03-03 11:36:31

(/元が学園物じゃないんで、設定はオリジナルです)

14: 匿名 [×]
2013-03-03 13:07:14

容姿は版権そのままなので
変えた方がいいかと




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle