TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

男女6人…まさかの同居⁉【人数制限あり】/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 掲示板ファンさん [×]
2013-03-02 16:29:12

(自己紹介しなくていいんですか?)

9: 梨華 [×]
2013-03-02 16:30:03

匿名>>了解でーす((頷き

No.6の匿名>>男子しか空いてない〜((ごめんね、と

音兒>>どーぞです((にこにこ

10: 城ヶ崎 梨華 [×]
2013-03-02 16:31:02

掲示板ファン>>基本的には主な性格も決めてるしどっちでもいいよー((にこにこ

11: 凛子 [×]
2013-03-02 16:33:34

(掲示板ファンです)

12: 城ヶ崎 梨華 [×]
2013-03-02 16:35:42

凛子>>よろしくねー((にこにこ / 握手

13: 花 音兒 [×]
2013-03-02 16:37:14

(名 ハナ ネル
性別:男
年齢:17、
身長:163cm、
容姿:身長は小さく女顔、
性格:猫被り、腹黒。/
えと、僕の相手は女子の何番かな、文字化けちゃって見えなくて←

14: 凛子 [×]
2013-03-02 16:39:41

梨華
うん、よろしく~♪

15: 城ヶ崎 梨華 [×]
2013-03-02 16:40:45

音兒>>えっとー、凛子だよー((にこにこ

16: 城ヶ崎 梨華 [×]
2013-03-02 16:41:40

(あ、組み合わせってありますが、まだ、どちらとも片思い的な感じでとりあえずまだ付き合ってないってことです)

17: 凛子 [×]
2013-03-02 16:46:33

音兒君
よろしく♪(かっこいいなぁ~、と思っている

18: 花 音兒 [×]
2013-03-02 16:47:11

(((/ありがとね-、 了解、/)>梨華ちゃん、

19: 匿名 [×]
2013-03-02 16:48:44

男①キープお願いします

20: 花 音兒 [×]
2013-03-02 16:54:57

((うん、よろしくね。(にへら、>凛子ちゃん、

21: 凛子 [×]
2013-03-02 16:57:37

音兒君
あの、彼女とかいるんですか?

22: 永宮 音寧 [×]
2013-03-02 16:58:03

(名前 永宮 音寧 ナガミヤ オトネ
(性別 ♀
(年齢 16
(身長 161cm
(容姿 栗色ツインテール、お気に入りエプロン着用
(性格 (2)の通り+微笑みが絶えない
(備考 勉強面は良いがスポーツ面無理

先ほどの匿名女子ですっ・・

23: 花 音兒 [×]
2013-03-02 17:05:10

((え、と、まだ始まってないから、うーんと、そーゆー質問は始まってからにした方がいいよ、うん、(にへら/ ← )>凛子ちゃん、))

24: 永宮 音寧 [×]
2013-03-02 17:06:42

凛子ちゃん、花君

こんにちはっー!(笑顔で二人を見つめて微笑みかけ

25: 凛子 [×]
2013-03-02 17:06:57

(音兒さん、そうでしたね~、なんかすみませんby本体)

26: 永宮 音寧 [×]
2013-03-02 17:08:42

((一旦落ちマース orz

27: 梨華 [×]
2013-03-02 17:25:22

((落ちてましたーーー><すいません。また落ちなきゃ・・勝手に始めてて下さ〜い!男子あと2人なら勝手に入れていいですからー))

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle