TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NL ゲームのお時間/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 日笠澄玲 [×]
2013-03-02 16:31:03

あー、自己紹介んとこ一個訂正な?
名前の読みんとこ、ひだかじゃなくて正しくはひかさだから。悪ぃ

17:  [×]
2013-03-02 16:32:06

>神崎さん


宜しくお願いします(御辞儀

18: 冴島 凛 [×]
2013-03-02 16:32:21

來華>どーぞ(ニコリとしては部室に招き入れ
お菓子食べる?(相手にポッキー差し出し

19: 冴島 凛 [×]
2013-03-02 16:35:19

憐>身長分けて欲しい位ね(クスリと笑っては、バスケとかやってたの?、と首傾げ

20:  [×]
2013-03-02 16:36:59

>冴島さん


身長分けたいです
バスケやっていました(頷き

21: 日笠澄玲 [×]
2013-03-02 16:37:16

來華>>
初めまして、宜しくな!(笑いながら声を掛け

憐>>
こっちこそ宜しくな!…お前、礼儀正しいんだなー(お辞儀する相手を見て思った事言い

22: 冴島 凛 [×]
2013-03-02 16:37:16

すみれ>あなたみたいな明るい子が来てくれると助かる(ニコッとしては、これから楽しくなりそうね、と微笑みかけ

23: 日笠澄玲 [×]
2013-03-02 16:38:45

凛>>
明るさが私の取り柄だからっ!!(満面の笑み浮かべ
うっす!楽しくなる様頑張ろーな?(微笑み

24:  [×]
2013-03-02 16:39:32

>日笠さん


宜しくお願いします(頷き
そんなことありませんよ?

25: 日笠澄玲 [×]
2013-03-02 16:40:38

憐>>
そんな事あるって!!私が言ってんだからさっ(へらっと笑い

26: 冴島 凛 [×]
2013-03-02 16:41:55

憐>本当に分けたら大変な事になるからやめとく(少しグロテスクな事想像しては、首を横にふって
やっぱり?(かんが当たって少し嬉しそうにして


27:  [×]
2013-03-02 16:42:41

>日笠さん


わかりました(頷き

28: 日笠澄玲 [×]
2013-03-02 16:43:29

わり、落ちる

29:  [×]
2013-03-02 16:44:01

>冴島さん


そうですね(頷き
はい(頷き

30:  [×]
2013-03-02 16:45:06

>日笠さん


お疲れ様です

31: 冴島 凛 [×]
2013-03-02 16:45:27

すみれ>明るい事は良い事です(ニコリとして
私ももっと明るく元気な子になりたいんだけど、低血圧でテンションが人より上がりにくいみたい(困ったものね、と苦笑いして
がんばろうね(ポッキー食べつつ頷いて

32: 冴島 凛 [×]
2013-03-02 16:46:27

すみれ>おつかれさま(手ヒラヒラ


33: 冴島 凛 [×]
2013-03-02 16:48:10

憐>あなたのタイプの女性はどんな人??(首傾げて

34:  [×]
2013-03-02 16:50:21

>冴島さん


優しい方や明るい方です(頷き

35:  [×]
2013-03-02 17:00:50

すみません
落ちます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle