TOP > 中学生・高校生チャット

おにぃちゃんになってくれる?/141


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: あーちゃむ [×]
2013-03-02 14:48:24

落ち。
またくるね♪



42: 島崎遥香推し [×]
2013-03-02 14:58:09

あーちゃむ
俺もお兄ちゃんに成るよ

43: 草鞋#2olxdhpk9z [×]
2013-03-02 22:16:41

極度の出会い厨乙


44: 草鞋 [×]
2013-03-02 22:17:30

ここトリップ利かないんだぁぁ(爆)

45: 匿名さん [×]
2013-03-03 09:07:12

俺が兄ちゃんになったる
15やねん

46: あーちゃむ [×]
2013-03-04 14:18:11


ありがとぉ♪
みんなと話せますよぉにっ♡


47: 翔平 [×]
2013-03-04 14:30:12

こん♪


48: あーちゃむ [×]
2013-03-04 17:45:54

誰かいる??


49: 高山 隼斗 [×]
2013-03-04 17:46:49

ただいま〜(あくび

50: あーちゃむ [×]
2013-03-04 17:56:49

おかえりー♪

51: 隼斗 [×]
2013-03-04 17:59:42

あーちゃむ?でいいのかな?

今1人?親父たちは?(キョロキョロ

52: あーちゃむ [×]
2013-03-04 18:01:48

いいよー♪

いないよ(ニコッ

53: 隼斗 [×]
2013-03-04 18:04:33

あーちゃむ学校どうだった?
ちゃんと勉強してるか?(水を冷蔵庫から取り出す

54: あーちゃむ [×]
2013-03-04 18:07:21


んー。ふつうーw
寝てたからきいてないやww

ゥチもお水飲むーー♪

55: 隼斗 [×]
2013-03-04 18:10:24

あーちゃむ…(ため息、妹に水のコップを渡す
俺みたいになるなよぉ、母さんが心配するから。

夜ちゃんと寝てないのか?(妹の頭に手を置く


56: あーちゃむ [×]
2013-03-04 18:14:26

だってぇ・・・めんどくさいじゃん・・・
あ。水ありがとー♪

夜ゎちゃんと寝てるよ!!(ニコッ


57: 隼斗 [×]
2013-03-04 18:19:28

はぁ…
先生に迷惑かけんなよ(微笑む

母さん遅いかな〜?
お腹空いたよー(冷蔵庫チェック

58: あーちゃむ [×]
2013-03-04 18:25:19

それゎ大丈夫!

どうだろーー。
なんかつくろぉか??(横にきて

59: 隼斗 [×]
2013-03-04 18:27:08

俺の為に作ってくれるのか?(ニコッと妹の方を見る

60: あーちゃむ [×]
2013-03-04 18:31:00


うんっ♪(ちょっと照れる
なにがいい?
塾あるからたいしたものゎつくれないけど・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle