TOP > 中学生・高校生チャット

おにぃちゃんになってくれる?/141


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あーちゃむ [×]
2013-03-02 13:27:20 


今年jc3の14歳です♪
誰かおにぃちゃんになってくれませんかっ?

まってますねっ♪



1: あーちゃむ [×]
2013-03-02 13:30:44

くるかなー??


2: とみー [×]
2013-03-02 13:33:45

こんにちは


3: あーちゃむ [×]
2013-03-02 13:39:21

こんにちわー♪

自己紹介しますね
名前 絢衣(あーちゃむ)
性格 寂しがりや 甘えんぼのM
です


4: とみー [×]
2013-03-02 13:40:32

性格は優しいですw

5: あーちゃむ [×]
2013-03-02 13:41:57

優しい人大好きです♪

6: とみー [×]
2013-03-02 13:42:53

俺年上になるけど大丈夫?

7: 島崎遥香推し [×]
2013-03-02 13:43:45

始めて

お兄ちゃんに成っても良いですよ

8: あーちゃむ [×]
2013-03-02 13:46:19

大丈夫です♪>とみー


ぅれしいです♪
ありがとぉ>島崎遥香推し

9: とみー [×]
2013-03-02 13:47:34

ちなみに 19っす>あーちゃむ

10: あーちゃむ [×]
2013-03-02 13:49:23

ゥチゎ全然いいで♪
とみーゎいやじゃない?>とみー


11: とみー [×]
2013-03-02 13:49:52

年下好きだよ>あーちゃむ

12: あーちゃむ [×]
2013-03-02 13:51:52

よかった♪
よらしくね。おにぃちゃん♪>とみー


13: とみー [×]
2013-03-02 13:52:39

うん(*^_^*)
甘えてもいいよ>あーちゃむ

14: 島崎遥香推し [×]
2013-03-02 13:53:40

どういたしまして

俺は18歳の地方公務員です

15: あーちゃむ [×]
2013-03-02 13:59:15


あまえるー♪(ぎゅっ♡>とみー


ゥチでいいですか??>島崎遥香推し

16: とみー [×]
2013-03-02 14:00:22

甘え上手だね>あーちゃむ

17: 島崎遥香推し [×]
2013-03-02 14:02:07

全然大丈夫だよ

18: あーちゃむ [×]
2013-03-02 14:02:29


そぉかなぁ?>とみー


19: とみー [×]
2013-03-02 14:03:07

うん(*^_^*)
もっと甘えてもいいよ>あーちゃむ

20: あーちゃむ [×]
2013-03-02 14:05:58


おにぃちゃん。ぎゅってして~♪(おひざの上にすわって

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle