TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐のなりチャしませんか?/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 相葉 [×]
2013-03-02 12:57:52

ごめんね・・・(泣)もう少ししたら自分の携帯買ってもらえるから、それまで、よろしく!!

9: 櫻井翔 [×]
2013-03-02 13:03:27

ん、大丈夫、大丈夫。(微笑み、
まかせなさい、(笑)

あ、ちょっと落ちる  またね(ノシ

10: 相葉 [×]
2013-03-02 13:05:40

うん、またね!!俺も、今日は、落ちるわ~


11: 櫻井翔 [×]
2013-03-02 16:57:27

おっと、メンバー集めとかないと

とりあえず上げるね。

12: 櫻井翔 [×]
2013-03-02 17:57:00


えーん、誰か来てよー、相葉くん居ないから俺悲しいじゃん(笑)

13: 二宮和也 [×]
2013-03-02 18:06:03

相葉さーん、入って良いですか?

14: 松本潤 [×]
2013-03-04 18:03:14

きたよ。

誰かーー

15: 櫻井翔 [×]
2013-03-06 22:20:37


来たよ来たよ、やっと来れたよ…

誰か居る?てか、居んのかな。

16: 大野 [×]
2013-03-06 22:22:01

入室いいかな?

17: 櫻井翔 [×]
2013-03-06 22:24:39

あ、智くんいらっしゃい。(ニコ

18: 大野 [×]
2013-03-06 22:25:43

うん、来たよ(緩い笑み

19: 櫻井翔 [×]
2013-03-06 22:29:09

ご訪問に感謝します、(ふふ、と笑い

20: 大野 [×]
2013-03-06 22:30:57

感謝されて嬉しゅう思います(ニコニコ

21: 櫻井翔 [×]
2013-03-06 22:33:39

ははっ、何それ(クスクス

22: 大野 [×]
2013-03-06 22:35:57

だって・・返答するの考えたらこうなったの(えっへん。
翔ちゃんも感謝されたとき使いなよ、便利だよ?(誇らしげww

23: 大野 [×]
2013-03-06 22:42:18

落ち。相手ありがと~

24: 櫻井翔 [×]
2013-03-06 22:44:13

いえいえ、こちらこそ。ノシ

25: 櫻井翔 [×]
2013-03-07 22:19:14


またまた来た…(のそのそと、

誰か居る?居るかな~、どうかな~(笑)

26: 櫻井翔 [×]
2013-03-09 16:02:39


またまたまた来ました、(笑)

27: 櫻井翔 [×]
2013-03-09 23:16:00

また×04、来ましたよー(笑)

もー誰も居ないみたいだしさ、
落ちよかな~ )ノうん、落ちよ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle