TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

4人の幼馴染み/85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: 佐伯 雛 [×]
2013-03-03 09:25:28

将>

うんうん‥‥(数回頷くと自分の席に座り「他の人に抱き付いたらいいと‥思う‥」と相手に言い

あー‥‥見えなくなった‥‥(少し残念そうな声で言い

67: 朝比奈 将 [×]
2013-03-03 09:27:38



そか
(ふーんと呟けば大きく欠伸し眼を擦り

知らないよ
(くすりと顔を逸らしながらわらい



68: 佐伯 雛 [×]
2013-03-03 09:30:58

将>

うん‥‥季華とか‥(机に突っ伏し/「まだ‥眠いの‥?」と欠伸をした相手に聞き

むー‥‥(少し口を尖らせ「喉乾いた‥」と言って自分の席からイチゴミルクを持ってきて飲み始め

69: 朝比奈 将 [×]
2013-03-03 09:33:59



そうだなー
(大きく欠伸しては呟き、うんーっと告げ

俺も喉乾いたな...
(ボソッと呟けば、自販機いってくるっとつぶやけば教室出ようと



70: 佐伯 雛 [×]
2013-03-03 09:36:24

将>

ん‥‥ふわぁ‥(眠そうに欠伸し「昨日‥夜更かししたの‥?」と首を傾げ

んー‥私にも買ってきて‥(飲み物を持ってるのに相手に頼み「あ‥やっぱり私も行く‥」と財布を持って立ち上がり

71: 朝比奈 将 [×]
2013-03-03 09:40:46



雛も眠そうだな
(くすくす笑えば、ずっと勉強してたーっと

んー
(てひらっとし出ていこうとすれば相手の発言聞き、とまり



72: 佐伯 雛 [×]
2013-03-03 09:42:28

将>

ん‥‥眠い‥(頷くとうとうとし「勉強‥偉いね‥」と呟き

ココア‥買う‥(相手の後ろをついて行き

73: 朝比奈 将 [×]
2013-03-03 09:45:08



寝れば良いのに
(くすっと笑えば頭撫で、まぁーなっとどや顔で

ココアいいなー
(んーっと悩めば、俺もココアにしようかなっと



74: 佐伯 雛 [×]
2013-03-03 09:47:55

将>

んー‥‥(半分寝ていて話を聞いてないのか適当に返事をし撫でられるとすぅ‥と寝息をたてて寝/「どや顔‥‥」と呟くと相手の頬を軽くつねり←

寒いから‥温かいのにする‥‥(数回頷き教室から出ると「さむ‥‥」と言ってまた教室に入り←

75: 朝比奈 将 [×]
2013-03-03 09:51:12



....
(くすりと笑えば、頭撫で続け/何すんだよっと頬をつねられれば相手をじーっとみ

だなー
(教室から出れば歩き、ヲイっと相手に呟けばためいきつき歩き



76: 佐伯 雛 [×]
2013-03-03 09:54:33

将>

すぅ‥‥すぅ‥(寝息をたててぐっすり寝「頬‥つねってる‥」と答え←

うん‥(頷き「さむ‥廊下‥寒い‥」と言って相手にくっついて歩き←

77: 白雪 李華 [×]
2013-03-03 16:05:34

(上げます


……(ガラッと教室のドアを開け「誰もいないか……」と呟き席に座れば「何しようかな」と

78: 白雪 李華 [×]
2013-03-03 16:18:39



ん~暇……(しばらく考え「体力でもつけようかな……」と校庭に出ればランニング始める

79: 村正楓 [×]
2013-03-03 17:14:47

こんにちわぁ?…(キョトン

80: 朝比奈 将 [×]
2013-03-03 18:03:28



(用事落ちした...
れすけりします)

81: 村正 楓 [×]
2013-03-03 18:12:14

えっと…将さん初めまして♪(ニッコリ

これから宜しくお願いいたします♪(ペコン

82: 白雪 李華 [×]
2013-03-03 19:36:24



あ~疲れたぁぁ……(校庭に寝そべり「はぁ…はぁ…」と息切れし

83: 白雪 李華 [×]
2013-03-03 19:55:30



……(しばらく空を見ながら「疲れて眠くなってきた」と……外でウトウトし始める

84: 佐伯 雛 [×]
2013-03-03 20:57:18


((テスト期間なのでしばらく来れないかも知れません。テスト終わったら来ますのでー))

85: 朝比奈 将 [×]
2013-03-05 19:29:27



暇だな....
(大きく欠伸してはあたりをキョロキョロし

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle