TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

リンリンにしてあげるよ!《ボカロなり》/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鏡音リン [×]
2013-03-02 11:29:24 

ここからは本体が←
題名通り、リンちゃんに癒されたい人・もしくは話したい人たくさん来て下さい!ボカロのみでオリキャラとかはなしです。

荒らし、なりすまし禁止!
恋愛はNGLのみ。(NLは限定一人だけです)
オリキャラなし!
ロルはなるべく中ロルがいいです(どうしても無理な人は豆でもOK)
キャラリセは一週間ぐらい。
なりきられる自信がある人来て下さい!




1: 鏡音リン [×]
2013-03-02 19:26:33


リンリンロマンティックナイト~♪((歌を口ずさみながら←


2: 初音ミク [×]
2013-03-02 19:47:21

リンちゃん 入っても良いかな?(こてん、と首を傾げ

3: 鏡音リン [×]
2013-03-02 19:49:55

ミク姉!もちろんいいよ~!((相手が来てくれて嬉しそうに微笑み

4: 初音ミク [×]
2013-03-02 19:51:09

ありがとう!!(ぎゅっと抱きしめ/←

5: 鏡音リン [×]
2013-03-02 19:54:42

ふにゅっ!?//…どういたしまして~((抱き締められ驚きつつ照れ笑いをし

6: 亞北ネル [×]
2013-03-02 20:13:23

私もいいかしら?(回りを確認して訪ねて

7: 鏡音リン [×]
2013-03-02 20:16:19

もちろんいいよ!((にぱぁと明るく微笑み

8: 亞北ネル [×]
2013-03-02 20:17:35

そう…ありがとう…(ちょっとツンとして

9: 鏡音リン [×]
2013-03-02 20:21:52

えへへ♪ネルちゃん可愛い~((頬を触りながら微笑み

10: 亞北ネル [×]
2013-03-02 20:26:35

んなっ!?/////止めてよ!?(ビクッ

11: 鏡音リン [×]
2013-03-02 20:30:54

え~?いいでしょっ♪((頬を触った後抱きつき

12: 亞北ネル [×]
2013-03-02 20:35:17

はっ恥ずかしいから/////(真っ赤でもツン

13: 鏡音リン [×]
2013-03-02 20:45:51

嫌ではないんならいいでしょ~♪((頬擦りし

【すみません落ちます!明日はこれないかもです←】

14: 亞北ネル [×]
2013-03-02 20:53:05

っ/////(真っ赤

15: 亞北ネル [×]
2013-03-02 20:53:34

遅れましたが了解です

16: 鏡音リン [×]
2013-03-04 17:29:11

【あげます←】

17: 亞北ネル [×]
2013-03-04 20:54:02

あげるわね~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle