TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君のとなりはいつも私で。/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 水菜 雅 [×]
2013-03-02 12:34:34

まぁ…ね。(苦笑いしつつも肩を叩き)

料理はできるけど…ってもしかして2人!?(ことの重大さに気づき焦り)

20: 麻崎 新士 [×]
2013-03-02 12:51:01

でも前はハグとかしたよな♪(思いだし

うん…あれ?どうした?(キョトン

21: 水菜 雅 [×]
2013-03-02 12:53:50

うん…。(照れながらこくんと頷き)

ううん、別に?(微笑みながら「行こ。」と口にして)

22: 麻崎 新士 [×]
2013-03-02 13:04:10

……ちょっと寄り道しちゃうか♪(人気の少ない公園へ

そうか…(キョトンとしながら見て隣に歩き

23: 水菜 雅 [×]
2013-03-02 13:10:28

誰も…いないね。(辺りを見回して)

…。(言い返す言葉がみつからず)

24: 麻崎 新士 [×]
2013-03-02 13:15:23

そうだな…(後ろから抱き締め

水菜の料理楽しみだな♪(ニコニコ

25: 水菜 雅 [×]
2013-03-02 13:24:21

…っ麻崎?(抱き受けしながらも問いかけ)


何が食べたい?

26: 麻崎 新士 [×]
2013-03-02 13:30:27

新士…そう呼んでな?(耳元で呟き

ん~水菜の得意な料理かな♪(ニコニコ

27: 水菜 雅 [×]
2013-03-02 13:33:21

!…新士…。(相手の言葉に驚くが流れで口にしてしまい)


肉じゃが…とかどう?(嫌いじゃないかと心配になり)

28: 麻崎 新士 [×]
2013-03-02 13:38:09

雅…(抱き締めて納得したように

美味しそうだな♪楽しみだよ♪(ニコニコ

29: 水菜 雅 [×]
2013-03-02 13:42:54

ま、…新士…。(下を向きながら呟き)
それって…他の女の子にもしてるの?(相手の顔を見つめ)


頑張ってつくるよ。(微笑み)

30: 麻崎 新士 [×]
2013-03-02 13:47:45

してないよ……………顔見せて…(ニコニコ

肉じゃが♪あ…ついたよ…(微笑みながら自宅に
じゃあ材料とか手伝いするからおれの部屋に行ってな♪(ニコニコ

31: 水菜 雅 [×]
2013-03-02 13:50:10

そ…なんだ…。(相手の言葉を聞き少しほっとして)
何?(相手の方を振り返り)

なんで部屋?(不思議に思いつつも上がり)

32: 麻崎 新士 [×]
2013-03-02 14:03:42

……(そっとキスし

ん?暖かいかなってさ…(苦笑

33: 水菜 雅 [×]
2013-03-02 14:07:08

…っ…新士。(キス受けをして驚きながらも赤面し)

あぁ…なるほど。おじゃまします。(納得をしてガチャと扉を開けて)

34: 麻崎 新士 [×]
2013-03-02 14:20:21

………さっ…寄り道したし…帰ろっか♪(まるで何もなかったように笑いながら歩き

荒らさないでな?(苦笑しながら準備して

35: 水菜 雅 [×]
2013-03-02 14:22:11

う…うん…。(赤面しながら下を向き歩き)


わかってるよ。(といいつつもクスリと笑い)

36: 麻崎 新士 [×]
2013-03-02 14:33:08

水菜…?(キョトン


本当かなぁ…出来たよ~(呼び

37: 水菜 雅 [×]
2013-03-02 14:34:43

ううん、、なんでもない。(微笑み)

(すいません、落ちます。)

38: 麻崎 新士 [×]
2013-03-02 14:42:30

そうか♪(ニコニコ

おれも落ち

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle