TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

…お前を私の執事にしてやってもいいぞ?/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 十六夜 如音 [×]
2013-03-02 09:37:25

夏樹

おれの部屋だよ?(ニッ

39: 夏樹 [×]
2013-03-02 09:40:50

十六夜>
そうか…じゃあ入らせてもらうぞ?(部屋の前まで来てドアノブに手を掛け、一応相手の返事を待ち

40: 行平 和泉 [×]
2013-03-02 10:04:35



夏樹>>

大丈夫か…?
(もう一度優しげな声音で問い掛けると心配だから開けてくれと言い)

41: 夏樹 [×]
2013-03-02 10:07:03

行平>
うん…(仕方なくドアを開けて俯き

42: 十六夜 如音 [×]
2013-03-02 10:13:41

夏樹

うん…なんもないけどね?(苦笑しながら後ろに居て

43: 夏樹 [×]
2013-03-02 10:18:13

十六夜>
はーい(適当に返事を返してはドアを開けて
本当になにもない…(そこにはベッドと机くらいしかなく、ベッドの上で寝ている猫に近づき

((執事さんの部屋にはベッドと机しか置いていない設定です))

44: 十六夜 如音 [×]
2013-03-02 10:22:23

夏樹

でも猫や犬は沢山…(足元に5匹ほど居て

((了解です…物を置いたりは可ですか?))

45: 夏樹 [×]
2013-03-02 10:25:14

十六夜>
うわぁ…(床にしゃがみこんで撫でたりして

((自分で買ったというのならOKです))

46: 十六夜 如音 [×]
2013-03-02 10:45:15

夏樹

これも黙って飼っちゃってさ…(苦笑しながら犬も抱き

((了解))

47: 夏樹 [×]
2013-03-02 10:57:24

十六夜>
そんなに…?(苦笑して立ち上がり十六夜が抱いている犬を撫で
ここで飼っても良いぞ。お父様に許可はもらっておくから(にこっと微笑んで

一旦落ちます

48: 十六夜 如音 [×]
2013-03-02 11:03:03

本当!?ありがとう♪(抱きつき

うん♪またね♪(ニコニコ

49: 夏樹 [×]
2013-03-02 13:30:57

((あげます))

50: 夏樹 [×]
2013-03-02 18:47:49

上げておくぞ。

51: 十六夜 如音 [×]
2013-03-02 18:55:37

夏樹さん?居る?(キョトン

52: 夏樹 [×]
2013-03-02 18:59:15

ああ、いるぞ

53: 十六夜 如音 [×]
2013-03-02 19:12:03

夏樹~この子がどうも夏樹の事気に入ったぽくってさ♪(チワワを渡し

54: 夏樹 [×]
2013-03-02 19:19:07

ふぅん…チワワか…(受け取ってしっかりと両手で抱き

55: 十六夜 如音 [×]
2013-03-02 19:31:51

チワワも可愛いよね♪臆病感を感じるぷるぷるが可愛いよね♪あとちっちゃいし♪(ニコニコ

56: 夏樹 [×]
2013-03-02 19:39:54

そうだな(珍しく無邪気な笑顔を見せ←
で、どうするんだこいつ…

57: 十六夜 如音 [×]
2013-03-02 19:43:27

夏樹

いえ…気に入ってるように見えたからつれてきたの…(ニコニコ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle