TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NL./7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神崎 黎 [×]
2013-03-02 00:43:03 

▼15文字以上ロル回せる
▼自己紹介必須
▼置きレス、本体同士の会話に理解ある

女の子募集 。

設定はご自由に 。

はいっていい ? とかいらないから 、 設定と絡み文書いてね 。



1: 甘梨 蜜 [×]
2013-03-02 00:46:51

Amari Mitu
19 / 167 / キャラメルブラウンの髪 / 毛先パーマ / 常に眠たそう / 甘いの大好き / 緩々。

お邪魔しますよーっと。(勢いよく扉を開ければ辺りを見渡し相手がいるか様子を見て。初めての雰囲気に少し緊張していまい先程とは変わってその場で立ち尽くし)

2: 神崎 黎 [×]
2013-03-02 00:51:13


(/んー、設定どっちがい、?

年の差、幼馴染


3: 甘梨 蜜 [×]
2013-03-02 00:52:54


(どっちでもいいですよ。
でもどちらかと言ったら、幼馴染みかなぁー

4: 神崎 黎 [×]
2013-03-02 00:59:03


(/ 了解 ノ

Kanzaki Rei/19/180/黒髪/青瞳/

… よ 。( 相手の姿を見れば片手を緩くひらひら 。 なに突っ立ってんの 、 とくすり笑って 、 緩く首傾げて彼女を見 、

5: 甘梨 蜜 [×]
2013-03-02 01:01:26


あ、何でもない(相手に声掛けられればは、と我に返ったようにぴくりとして。「久々だねー。」と微笑みながら相手にゆっくりと近寄って)

6: 神崎 黎 [×]
2013-03-02 01:08:52



そうだな … ん 。( 同意するように頷いて 。 少し大人びた彼女の手を取れば こっち 、 と自分の座っているほうへ引き寄せ 、


(/あ、同居設定で 、←

7: 甘梨 蜜 [×]
2013-03-02 01:11:49


わ、(引き寄せられればバランス崩し倒れそうになるもソファの背凭れに片手ついて支え。「いきなり引っ張らないでよ。」と少し眉下げて呟き)

(わかりましたー。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle