TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カノキド】キド募集/96


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: キド [×]
2013-03-18 18:22:18


反省してないだろ…(腕を掴まれて部屋に戻れないため取り合えず睨む←

(ツンデレ、ツンシュンなキドさんが大好きです^q^)

78: カノ [×]
2013-03-18 18:41:56


いやいや、これでもかなり反省してるよ?(にっこり首傾げては腕は掴んだままで、

(つんつんつん…かーらーのデレって萌えます←)

79: キド [×]
2013-03-18 19:01:27

嘘つけ。へらへらしやがって…ってか離せ(全く信じず睨みつけては掴まれたままの腕に目を向けて

(デレが少ないからこその萌えですよね←)

80: 宮地清志 [×]
2013-03-18 19:04:38


嘘じゃないってばー、ってか離したらキド部屋に戻るでしょ?(顔の前で手を横に軽く振れば嘘じゃないと主張。手はそのまま苦笑気味に問いかけて、

(キドがデレた時の破壊力がやばいですよね!)

81: カノ [×]
2013-03-18 19:05:09

あ、ごめん↑の僕ね

82: キド [×]
2013-03-21 20:34:12

そんな言い方されて信じるわけないだろ…(呆れたようにじーっと見つめ、手を振り払おうとし←

(ですよね!…ってか遅くなってすみませんんんっ!!(土下座←)

83: カノ [×]
2013-03-22 00:08:41


おっと、いくらキドでも男の僕が腕力で負けるわけないって(けらりと言えばぐいっと自分の方に相手を引っ張って、

(いえいえ、返していただけるだけでも嬉しいですから!)

84: キド [×]
2013-03-22 10:04:07

離せ//(少し頬を赤く染めればそれを隠そうと俯き

(ありがとうございます!!)

85: カノ [×]
2013-03-22 10:25:00


んもう、しょうがないなー(ぱっと掴んでいた手離しては相手を見てきょとんと首傾げ、

86: キド [×]
2013-03-22 22:25:32

……(離してもらえた瞬間、すぐ自室へ戻ろう(逃げよう←)と早歩きで

87: カノ [×]
2013-03-22 22:28:40


あっ、やっぱ部屋戻っちゃうんだ?(苦笑い浮かべ乍もへらり見送り、

88: キド [×]
2013-03-22 22:34:56

…馬鹿。(相手をチラッと見ては小声で言ってから自室へ戻り

89: カノ [×]
2013-03-22 23:03:17


何で怒ってんの?(けらけらと笑えば後にふぅ、と溜め息吐き、

90: キド [×]
2013-03-24 00:18:13

…お前がずっと腕掴んでるからだろうが(俯いてボソッと不機嫌そうに呟き

91: カノ [×]
2013-03-24 01:41:04


だってさー、キド手離したら部屋戻るって大体分かるもん(相手の部屋に向かって言えばけらけら笑って、

92: キド [×]
2013-03-24 08:59:48


当たり前だろ…(俯いて言えば「カノってあんなに力強かったっけ…?」と思い先程の出来事を思い出し赤面し((

93: カノ [×]
2013-03-24 09:45:55


キドが部屋に戻ると僕が暇だし(ふぁ、と口を開けて欠伸すればソファに向かって歩いていき、

94: キド [×]
2013-03-24 10:19:30


あ…(もうこんな時間か、と思い気まずいが部屋を出て「晩飯何がいい?」と相手に問い

95: カノ [×]
2013-03-24 10:44:26


ん?何でもいいよー(へらり笑みを相手に向ければ近くにあった雑誌手に取り、

96: キド [×]
2013-06-16 16:11:25

じゃあ、カレーでいいか?(適当に簡単なものでいいか聞く

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle