TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指定作品でBLなりきり!/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 紀田正臣 [×]
2013-03-02 10:40:04

>テツヤ
おっかた苦しーな!もっと気楽にいこうぜー?(にっと笑って相手の肩に手を置き

11: 黒子テツヤ [×]
2013-03-02 10:41:41

紀田くん>
…はい、分かりました。(こくりと頷けば小さく微笑んで相手を見上げ)

12: 紀田正臣 [×]
2013-03-02 10:44:25

>テツヤ
にししー!あ、と…自己紹介が遅れたなー!俺は来良学園一年の紀田正臣!皆の心のアイドルだからって興奮すんなよー?(ふん、と自慢げに微笑んで

13: 坂田銀時 [×]
2013-03-02 10:44:40

黒子》
Σっ!おわっ、お前いつから居た?...と悪い、宜しくな
(頭をかきながらこちらも軽く頭を下げて)


紀田》
サイン?俺は別にサインなんか求めちゃねえから
(頭を傾げて手をヒラヒラさせて)

14: 紀田正臣 [×]
2013-03-02 10:47:25

>坂田さん
え、えぇ…、其処は欲しいって言うところですよ!!(カッと目を見開いて相手の腕をがっしり掴み

15: 黒子テツヤ [×]
2013-03-02 10:48:31

紀田くん>
……そうですか。-僕は誠凛高校一年の黒子テツヤです(暫し沈黙流れると真顔で相手の言葉流し/←/自分も自己紹介して)

坂田さん>
さっきからずっと居ましたけど。…はい、此方こそ宜しくお願いしますね(少しむすりとした表情浮かべるも、丁寧に一礼すれば)

16: 紀田正臣 [×]
2013-03-02 10:50:25

>テツヤ
えっちょっ!?酷くねーかァア!?帝人とおんなじ対応かよ…(スルーされたことにショックを受け相手に自己紹介が耳に入ってこないらしく

17: 坂田銀時 [×]
2013-03-02 10:52:01

紀田》
(手をブンブンと上下させ離させようとして)
離してくんないかなー、俺ジャンプ買いに行きたいんだよね

18: 紀田正臣 [×]
2013-03-02 10:53:08

っと折角来てくれたとこだけど落ちなきゃなんねーから落ちるッ!
まったなー!(手ブンブンと振って

19: 黒子テツヤ [×]
2013-03-02 10:53:33

紀田くん>
…それより、僕の自己紹介は無視ですか?……帝人、って誰です?(むすりとした表情浮かべながら呟く様に問い、自分の知らない人物の名が出てくれば不思議そうにして)

20: 紀田正臣 [×]
2013-03-02 10:54:06

>坂田さん
うぉおああちょっと暴れないで下さいよー!(油性ペンを持ちサインする気満々で

21: 黒子テツヤ [×]
2013-03-02 10:54:30

すみません、僕も私用落ちしますね。短い間でしたがお相手ありがとうございました(ぺこりとお辞儀し)

22: 紀田正臣 [×]
2013-03-02 10:55:52

>テツヤ
あ、あぁー悪い悪い!聞いてたのは聞いてた!帝人はま~俺の大親友ってとこか?(顎に手を添え考えるそぶりを見せた後、にこと微笑んで

よっしこれでレスは返せたなーっと…落ち(手ヒラ

23: 坂田銀時 [×]
2013-03-02 10:59:50

黒子》
ゴメンな、何て言うか昨日ちょっと夜更かししちゃってな
(アクビをしながら相手をじっと見て)


紀田》
うぉ!銀さんにラクガキすんなよー!
(大袈裟に相手からなおも離れようとして)



皆様》
んじゃ、俺も落ちるわ

24: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-02 13:15:54

オレもお邪魔しちゃっていいっスか~?

25: 紀田正臣 [×]
2013-03-02 18:21:29

>涼太
あーっ!遅れてすまんっ!寧ろ入ってくれー!!(手をブンブンと振って

26: 奥村燐 [×]
2013-03-15 01:22:40

入らせてもらうぜ

27: 神威 [×]
2013-03-15 01:28:17


入ってもいいかな

28: 火神大我 [×]
2013-03-15 07:15:33

入るぞ!!

29: 竜ヶ峰帝人 [×]
2013-03-15 07:20:02


えと...正臣、入っても良いかな、?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle