TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

大好き((激甘))/69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50:  [×]
2013-03-02 01:44:09

冗談じゃないよ、本当に好きだからさ(ニコッと微笑み

51: 真奈美 [×]
2013-03-02 01:45:15

友達としてでしょ?(見詰め、ニコッっと微笑み

52:  [×]
2013-03-02 01:47:28

まぁーなー(微笑み、「じぁあ今度は真奈美の好きな人を教える番だよ」といい、見つめて

53: 真奈美 [×]
2013-03-02 01:49:02

駄目じゃんそれ(微笑み「翔くんが教えてくれなきゃ教えないもん」と目を反らし

54:  [×]
2013-03-02 01:50:55

そっかー、好きなのになー真奈美の事(顔を近づけ、見つめて

55: 真奈美 [×]
2013-03-02 01:52:42

あの…期待しちゃうんだけど…///(顔を赤らめ、目を反らし

56:  [×]
2013-03-02 01:54:34

あ…ごめん、嫌だったか…(離れて

57: 真奈美 [×]
2013-03-02 01:55:59

嫌じゃないよ…?///(顔を赤らめ「好きだもん…///」と呟き

58:  [×]
2013-03-02 01:58:20

…そっか…じゃ両思いだ(離れたが、また近くに寄って

59: 真奈美 [×]
2013-03-02 01:59:38

本当に…?(目にいっぱい の涙をためて見詰め

60:  [×]
2013-03-02 02:02:10

本当だよ(ぎゅぅっと抱きしめて、「泣かなくていいよ」といい

61: 真奈美 [×]
2013-03-02 02:03:54

嬉しい(涙を流し抱き着き「ありがとう」顔を埋めながら

62:  [×]
2013-03-02 02:06:39

そっか(抱きしめながら耳元で「好きだよ」といい

63: 真奈美 [×]
2013-03-02 02:08:28

うん(顔を埋め相手の心臓の音を聞き、好きと言われると「真奈美もっ」と顔を赤らめ

64:  [×]
2013-03-02 02:10:55

真奈美、顔真っ赤だよ(抱きしめながら、顔を見つめていい

65: 真奈美 [×]
2013-03-02 02:12:31

だって翔くんが…///(照れ過ぎて涙目と上目で見詰め

66:  [×]
2013-03-02 02:15:19

ごめん…ちゅ(見つめて、謝り、唇にキスして「まだ早かったかな…」と心配になって

67: 真奈美 [×]
2013-03-02 02:17:09

ん…?!!(目を丸くしてビックリしたように見詰め「嬉しい…///」と小さな声で呟き俯き

68:  [×]
2013-03-02 02:19:20

なら、良かった(微笑みながら、もう一回キスする

(ごめん落ちるね)

69: 真奈美 [×]
2013-03-02 02:20:35

…っ///(目を閉じキス受け

(わかった。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle