TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLカフェ/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18:  [×]
2013-03-02 12:13:06

店長さん
もう社会人なんですね
僕も早く大人になしたいです…

秀さん
よろしくお願いします(ペコッと頭下げ


19: 黒野 秀 [×]
2013-03-02 12:15:02

自称>

…どーも(短く礼述べて、寝坊した、と告げて

隆>

…こちらこそ…(短く返してはチラ、と相手見て


20:  [×]
2013-03-02 12:16:49

秀さん
なんかついてますか?(自分の顔を触り

21: 黒野 秀 [×]
2013-03-02 12:18:05

隆>

…別に、(ふい、と顔逸らしてどこかバツが悪そうに頬をポリポリかいて


22: (自称)店長 [×]
2013-03-02 12:18:57


隆君

まあ、社会人といってもまだまだですがね(と自嘲気味に笑いながら
焦らなくても大人になるときはいつか来ますよ(微笑みながらぽん、と撫でて

黒野君

自称だけなんてひどいですね…(じ、と見

寝坊したなんて言って今後遅れてきたら即刻クビです(にこ、と笑って


23:  [×]
2013-03-02 12:19:52

秀さん
すみません…何か気にさわりましたか?(頭を下げて

24: 黒野 秀 [×]
2013-03-02 12:21:51

隆>

…いや、別に、何も無い(人と接する事に慣れていないから、などと長く説明する事が出来ずただただ前記のように述べて


25:  [×]
2013-03-02 12:22:36

店長さん

はいそうですよね
大人になるまでにいっぱい勉強しないとな〜

26: (自称)店長 [×]
2013-03-02 12:24:23


隆君

頑張ってくださいね

黒野君

君には店長を頼みたいと思います

では二人いることですしあとはあなた方に任せます
それでは


27: 黒野 秀 [×]
2013-03-02 12:25:40

自称>

……面倒くさい、なんで俺が…(ギロ、と相手を睨みつけてはしょうがないかと思い溜息一つ

またな


28:  [×]
2013-03-02 12:26:04

秀さん
そうなんですか
普通に接してくれればいいですよ?(微笑みながら

29:  [×]
2013-03-02 12:26:46

店長さん

頑張ります(ガッツポーズして

30: 黒野 秀 [×]
2013-03-02 12:28:59

隆>

……できるだけ、普通に接するよ(相手の言葉に少し緊張が解れたのか先ほどよりも緩んだ表情で頷き


31:  [×]
2013-03-02 12:31:29

秀さん
はい、そうしてください
その方が僕も気が楽ですから(微笑み

32: 黒野 秀 [×]
2013-03-02 12:32:51

隆>

………気を使わせないようにするから(何故か少し寂しげに呟き無表情にすぐ戻れば、敬語…いらない、と


33:  [×]
2013-03-02 12:42:56

秀さん

気は使いますよ(微笑み

今はちょっと慣れてないので慣れたら敬語やめますね

34: 黒野 秀 [×]
2013-03-02 12:44:36

隆>

…気を使われるのは好きじゃない…(と相手に聞こえる程度の声で言いながら店の奥へ行き

……分かった


35: 黒野 秀 [×]
2013-03-02 12:48:14


(落ちるわ
 お相手感謝


36:  [×]
2013-03-02 12:49:48

何でですか?(追いかけて

37:  [×]
2013-03-02 12:52:42

分かりました〜

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle