TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

天使×悪魔×人間=?【3Lアリ】/442


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
423: 涼風 蕾 [×]
2013-03-14 10:23:47

名前 きよかぜ つぼみ
性別 女
性格 大人しく優しいめったに怒らない照れ屋
容姿 クリーム色のロングに少しパーマがかかっている服ははながらのチェニックにフワフワしている水玉スカート身長は152
種族 人間
よろしくお願いします(微笑み

424: アメリア [×]
2013-03-14 13:34:52

zZZZ(グー)

425: 涼風 蕾 [×]
2013-03-14 13:38:25

アメリアさん
~♪~♪(本を手に持ち鼻歌を歌う
(よろしくです♪)

426: アメリア [×]
2013-03-14 13:56:47

蕾さん
私のプロフNO.264にあるから~zZZZ

427: クレア [×]
2013-03-14 19:03:13

やあ、誰かいるかい?

428: 葉桜陽炎 [×]
2013-03-14 20:21:57

……(女の姿で散歩中

(あげときます!誰かいませんか?)

429:  [×]
2013-03-14 20:25:08

陽炎

お!珍しいな!女姿なんて、あはははは♪(漆黒の翼で低空飛行し、陽炎の隣に来る


(いちゃったりします!はいはい!ノシwwww)

430: 葉桜陽炎 [×]
2013-03-14 20:35:50


……気分的にしただけだ…(ため息つき

431:  [×]
2013-03-14 20:37:24

陽炎

へぇ~。(低空飛行しながら、仰向けになったり・・

432: 葉桜陽炎 [×]
2013-03-14 20:45:30


……(また散歩し始め

433:  [×]
2013-03-14 20:50:30

陽炎

どこ行くんだ?かげろーサン♪(ついていき、

434: 葉桜陽炎 [×]
2013-03-14 20:55:12


…どっか…(適当に散歩し

435:  [×]
2013-03-14 20:56:39

陽炎

じゃ、ついてこ♪(ついていき

436: 葉桜陽炎 [×]
2013-03-14 21:05:29


……勝手にしろ…(散歩し続け

437:  [×]
2013-03-14 21:08:41

陽炎

んじゃ、勝手にするー♪(ついていく



(すいません、落ちます!お相手感謝です!)

438: 葉桜陽炎 [×]
2013-03-14 21:13:06


……(散歩し続け

(了解です!こちらもお相手感謝です!)

439: クレア [×]
2013-03-15 19:11:58

あげとくよ。

440: ネプ [×]
2013-03-16 17:01:06

(ひっさしぶりー♪忙しくてこれなかった(涙))

441: 葉桜陽炎 [×]
2013-03-16 17:46:50

……(新しい本を探しに本屋に来ていて

(あげときます!!)

442: 葉桜陽炎 [×]
2013-03-18 20:59:56

ふぁ…暇…(とりあえず散歩し

(あげときます!!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle