TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

薄桜鬼 ✿沖田総司✿ 傍にいるよ /52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 美月 [×]
2013-03-01 23:10:10

わかんニャイ

34: 沖田総司 [×]
2013-03-01 23:12:20

くすっ(笑

 うーんとね… そーだなぁ
じゃあ 僕の耳元で『総司』って囁いてよ(黒笑

35: 斎藤一 [×]
2013-03-02 00:34:26

俺も参加していいだろうか?

36: 沖田総司 [×]
2013-03-02 00:42:56

>一くん
 あ! 一くん来たんだね^^

でもココは参加者一人だけのトピックだからなぁ…(顎に手を当て考えながら
 他のトピックも作ろうか?

37: 斎藤一 [×]
2013-03-02 00:52:52

ん、そうか・・。
一人だけなら俺は引こう。すまぬ…邪魔したな。



38: 美月 [×]
2013-03-02 11:17:32

今…いる?


39: 美月 [×]
2013-03-02 11:24:57

(´ω`)ショボーン
居ないの…?////

40: 沖田総司 [×]
2013-03-02 17:03:36

>一くん
 なんかゴメンね?

>美月
 …あぁ ごめんごめん(-_-;)
今来たよ(頭を撫でながら申し訳なさそうに

41: 弥生 [×]
2013-03-02 17:04:16

入りたい

42: 沖田総司 [×]
2013-03-02 17:16:01

>弥生

 ココは参加者一人だけのトピックなんだ
もう先に来てる子がいるから… ごめんね…?(首を傾け苦笑し

43: 美月 [×]
2013-03-09 18:57:09

美月だよ!
久しぶりーー
会いたいよ゚。(p>∧<q)。゚゚

44: 美月 [×]
2013-03-09 19:08:16

やっぱり……
もう、会えないよね…

45: 沖田総司 [×]
2013-03-09 21:14:54

僕の事を呼んだのは君かなぁ〜(ニコッ

46: 美月 [×]
2013-03-09 21:38:51

あぁ〜゚+。(*′∇`)。+゚
いたぁ〜
会いたかったよぉΩÅΩ;

47: 沖田総司 [×]
2013-03-10 03:44:56

クスリ)ほんと〜に君は寂しがりやなんだから(ニコッ
だから、ほっとけないんだよ、君がどこかに行ってしまうんじゃないかって(頭に手を添える

48: 美月 [×]
2013-03-10 10:29:07

…/////
だって、寂しかったんだもん…/////゚。(p>∧<q)。゚゚
待ってたんだよ(ノд<。)゜。

49: 沖田総司 [×]
2013-03-10 10:34:42

ごめんねっ君を…待たせてしまって…(申し訳なく
でも、これからはずっと一緒だよ、
もう離すことなんてないから、僕はもう君を離さない(ニコリ
覚悟は出来てる?(黒微笑

50: 美月 [×]
2013-03-10 10:39:44

そ、れは…/////
まだ早いなぁ…

今何才なの?

51: 沖田総司 [×]
2013-03-10 10:43:01

そう?好きに早いも遅いもないじゃない
僕は素直な気持ちを言っただけだよ(ニコッ


18だよ!!

52: みより [×]
2013-03-16 15:42:41

はいっていい?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle