TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( nl )/95


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 高嶋 冬眞 [×]
2013-03-02 23:19:22

………俺、嘘つくやつは好きじゃない(むっとすれば、そう呟いて

46: 雪白 椎名 [×]
2013-03-02 23:23:08


嘘なんか..ついてない。( 油断していたのか足の痛み酷くなりペースが段々と遅くなり、/



47: 高嶋 冬眞 [×]
2013-03-02 23:37:09

…?どうした?(相手が遅れている事に気がつき

48: 雪白 椎名 [×]
2013-03-02 23:40:08


...別にどうもしないよ?、( 一瞬ぎくり、と反応するがとぼけて、/←



49: 高嶋 冬眞 [×]
2013-03-02 23:44:50

………(相手に少しイラッときて
なんで隠すんだよ!
俺のこと頼れよ……!(うつむきながら言って

50: 雪白 椎名 [×]
2013-03-02 23:50:20


だ、だって...迷惑掛けたくない..。( 迷惑を掛けたら嫌われると思っている様で申し訳なさそうな表情浮かべて。/



51: 高嶋 冬眞 [×]
2013-03-02 23:53:59

迷惑だったら、最初から、「どうした?」なんて聞かねぇよ(呆れながら言い

52: 雪白 椎名 [×]
2013-03-03 09:52:27


で、でも...、( まだ納得してない様で俯いては、/

( /すいません、昨日寝ちゃいました← 寝た記憶がないんですけどね← )



53: 雪白 椎名 [×]
2013-03-03 12:29:22


( /あげー。 )



54: 高嶋 冬眞 [×]
2013-03-03 16:42:15

でもじゃない(軽く相手の頬をつねり

(俺も寝てた!ごめんな)

55: 雪白 椎名 [×]
2013-03-03 19:26:21


...痛い。( じぃ、と相手見れば「 でも..何でもないから 」と一言。やはり迷惑は掛けたくない様で相手から離れようとして、/

( /お互い様ですね、 )



56: 高嶋 冬眞 [×]
2013-03-03 19:30:30

さっきの会話からしてなんでもなくないだろ?(相手を見つめ

(だなw)

57: 雪白 椎名 [×]
2013-03-03 19:38:44


...っ、( 目を伏せては困った様な表情浮かべ言うべきか言わないべきか悩んで。そうしている間にも痛みは酷くなり、/

( /だから気にしないでくださいなw )




58: 高嶋 冬眞 [×]
2013-03-03 19:49:06

...言いたくないなら言わなくていいや(相手の表情を見て少し焦り

(OK!!)

59: 雪白 椎名 [×]
2013-03-03 20:10:30


..そうしてくれた方がいい、( ほっとしたのも束の間。足の痛みのせいでふらり、と倒れそうになるが何とか踏ん張り、/←



60: 雪白 椎名 [×]
2013-03-03 22:22:03


( /あげ。 )



61: 高嶋 冬眞 [×]
2013-03-03 22:48:43

わ!だ、大丈夫か?!(倒れそうになった相手にびっくりして

(またまた遅れた...)

62: 雪白 椎名 [×]
2013-03-03 22:53:35


大丈夫..、( こくり、と頷けば捻った方の足をちらりと見て。どうやらそんなに腫れていない様で胸を撫で下ろし、/

( /大丈夫ですよー!、私も遅れちゃうときありますし..お互い様です!、 )



63: 高嶋 冬眞 [×]
2013-03-03 23:01:26

そ、そうか...良かった..(こっちも胸を撫で下ろし
保健室行こうぜ、心配だ...(相手の顔を覗き込み

64: 雪白 椎名 [×]
2013-03-03 23:08:49


...大丈夫だから。( ふるふると首横に振っては「 さっき転んだだけ.. 」と呟いて、/



65: 高嶋 冬眞 [×]
2013-03-04 17:35:15

転んだのか?!大丈夫かよ!(余計心配になり

66: 雪白 椎名 [×]
2013-03-04 19:43:34


...大丈夫。心配はいらない、( こくん、と小さく頷けば捻った足をかばいながら歩いて、/



67: 雪白 椎名 [×]
2013-03-04 23:25:38


( /あげ。 )



68: 高嶋 冬眞 [×]
2013-03-04 23:37:05

………(見つめ、そして相手をおんぶして

69: 雪白 椎名 [×]
2013-03-05 20:13:02


...!、な、何...?、( 驚いた様に目開いては微かに頬赤く染めて。/



70: 高嶋 冬眞 [×]
2013-03-05 22:54:05

保健室いくぞー(とおんぶしたまま歩き出し

71: 雪白 椎名 [×]
2013-03-05 23:27:33


い、いい...!、( 珍しく慌てている様で焦った様な表情浮かべ、/



72: 高嶋 冬眞 [×]
2013-03-06 19:05:10

なんでだよ(歩きながら首傾げ

73: 雪白 椎名 [×]
2013-03-06 19:17:02


転んだだけだし...、だから心配いらないの。( 首横に振ってはあえて足を捻ったことは言わず、/



74: 高嶋 冬眞 [×]
2013-03-06 19:23:17

転んだなら行こーぜ(と足を止めず

75: 雪白 椎名 [×]
2013-03-06 19:25:40


別に痛くない...。( 今まで人とこんな風に関わったことが無かった為、反応の仕方に困り、/



76: 高嶋 冬眞 [×]
2013-03-06 19:49:20

嘘だなー、痛そうだし(と歩き続け

77: 雪白 椎名 [×]
2013-03-06 23:20:16


嘘じゃない...、( 首横に振っては相手から降りようとして。/



78: 高嶋 冬眞 [×]
2013-03-08 18:54:09

降りんな(少しきつめに言い

79: 雪白 椎名 [×]
2013-03-08 19:00:55


で、でも私重いよ...?、( びく、と肩揺らしては自分が不安に思っていたことを言って。/



80: 高嶋 冬眞 [×]
2013-03-08 19:07:24

全然、軽い軽い(と微笑み、「てかそんな事気にしてたのかよ」と苦笑いし

81: 雪白 椎名 [×]
2013-03-08 19:19:11


ほ、ほんと..?、( ほっとした様に胸撫で下ろせば普段見せない様な表情浮かべて。「 だ、だって重かったら嫌...。 」と呟き、/



82: 高嶋 冬眞 [×]
2013-03-08 19:21:55

あぁ、ほんと(微笑めば、「重くねぇから平気だよ、男なめんな」と自信満々な顔をして

83: 雪白 椎名 [×]
2013-03-08 19:26:47


そっか...、良かった..。( そう言えば小さく笑み浮かべ。相手の様子を見ればくす、と笑ってしまい、/



84: 高嶋 冬眞 [×]
2013-03-08 19:28:30

な、なんだよ(笑われれば少し恥ずかしそうな顔をして

85: 雪白 椎名 [×]
2013-03-08 19:32:58


ううん、何でもない...。( ふるふると首横に振っては相手に体預けて。/



86: 高嶋 冬眞 [×]
2013-03-08 19:35:49

そうか?(首傾げれば、「じゃあいくぞー」と歩き始め

87: 雪白 椎名 [×]
2013-03-08 19:39:55


うん...、( こくん、と頷けばぎゅう、と相手に抱き付いて。/←



88: 高嶋 冬眞 [×]
2013-03-08 19:43:06

わっ、なんだよ!(顔を真っ赤にさせ、慌てて

89: 雪白 椎名 [×]
2013-03-08 19:47:29


ん...、( どうやら眠っているらしく相手の様子には気付いてない様で。/



90: 高嶋 冬眞 [×]
2013-03-08 19:52:08

って、寝てんのか...(と驚き、「寝るの早いな..」苦笑いし

91: 雪白 椎名 [×]
2013-03-08 19:57:50


あれ...、( うっすらと目開ければ「 ..ごめん、寝てた...。 」と目擦って。/



92: 高嶋 冬眞 [×]
2013-03-08 20:00:43

あ、いいけど(と苦笑いすれば、「疲れてたのか?」と首傾げ

93: 雪白 椎名 [×]
2013-03-08 20:11:40


ちょっとだけ...。( 小さく頷けば苦笑して。自分が相手に抱き付いていることに気付けば微かに頬赤く染めて。/



94: 高嶋 冬眞 [×]
2013-03-08 20:20:09

そっか、無理すんなよ(と優しく微笑み、抱きつかれたままなので恥ずかしくなり少し俯き

95: 高嶋 冬眞 [×]
2013-03-09 17:35:22

(上げるな)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle