TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLルーム/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 木屋 聖 [×]
2013-03-01 19:56:35 

BLに理解がある人はご入室ください。
女性の方はまた今度


1: 木屋 聖 [×]
2013-03-01 19:57:39

…、(かぷっと菓子パンくわえてはちぎり、もくもくと頬揺らし来客待ち

2: 木屋 聖 [×]
2013-03-01 20:02:24

、あぁ 今ごはんにするね(足下にすり寄ってきた猫に目線落としては表情緩め菓子パン片付けては猫缶探し

3: 椎名 優 [×]
2013-03-01 20:07:37

こんばんはー…(扉からひょっこり顔を覗かせて

4: 唐草 夜 [×]
2013-03-01 20:10:18

こーんばーんはー(扉を開け、入りながら相手にむかって声をかけ

5: 木屋 聖 [×]
2013-03-01 20:10:36

あ、いらっしゃい(来客に振り向いては表情緩め猫缶開けては猫に与え、頭撫でてやり

6: 椎名 優 [×]
2013-03-01 20:13:00

よろしくお願いします、(相手に近寄れば微笑を浮かべて。可愛い、と呟いてしゃがんで猫を見

7: 木屋 聖 [×]
2013-03-01 20:14:46

椎名さん
捨て猫だったんです(苦笑い浮かべては可愛いのにねと猫擽れば笑み漏らし

8: 弥生 [×]
2013-03-01 20:15:41

こんばんはー

9: 木屋 聖 [×]
2013-03-01 20:15:41

唐草さん
こんばんは(立ち上がっては相手見やり表情緩め

10: 木屋 聖 [×]
2013-03-01 20:16:24

弥生さん
、こんばんは(相手見やれば軽く頭下げ

11: 弥生 [×]
2013-03-01 20:19:05

聖さん
こんばんは〜よろしくお願いします(軽く頭下げ

12: 木屋 聖 [×]
2013-03-01 20:20:46

弥生さん
はい、此方こそ(頷いてはどうぞと部屋へ促して

13: 椎名 優 [×]
2013-03-01 20:21:57

捨て猫…ですか…(かなしそうに眉を下げれば、懐いてますね、と相手と猫を見て微笑み)

14: 弥生 [×]
2013-03-01 20:22:33

ありがとうございます(部屋の中に入り

15: 木屋 聖 [×]
2013-03-01 20:23:18

椎名さん
人懐っこいんですよ(食べ終わったところ見やれば猫抱き上げ相手に渡して

16: 椎名 優 [×]
2013-03-01 20:32:42

わっ、…可愛い…(受けとってよしよしと頭を撫でれば、思わず口元を緩めて

17: 木屋 聖 [×]
2013-03-01 20:34:07

(すいません。風呂落ちです

18: 弥生 [×]
2013-03-01 20:38:55

(okです

19: 弥生 [×]
2013-03-01 20:39:36

優さん
猫ちゃん可愛いですね〜(笑いながら猫を撫で

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle