TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

。.+*恋するvoc@loid*+.。【ボカロなりきり!】/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鏡音リン [×]
2013-03-01 18:04:26 

ボカロになりきって恋愛するところだよ!
次のルールはちゃんと守ってね~

荒らしや常識範囲の行為は禁止!
恋愛はもちろんあり!(NLのみ)
一人一役
オリキャラはありだけどなるべく公式がいいな…←
イベントなどもOK!
ロルはなるべく豆にならないように回してね!

オリキャラプロフィール↓

名前
性別
年齢
容姿
性格
備考(あったら)


皆どんどん参加してね~!

(/ちなみのちなみに主はリンちゃん貰います←)



1: 鏡音リン [×]
2013-03-01 18:08:43

(/あげますー)

2: 鏡音リン [×]
2013-03-01 18:20:14


ミク姉とかレンとか皆来ないかなぁ…
(少し寂しそうにすれば上記をボソッと呟き)


3: 鏡音リン [×]
2013-03-01 21:25:56


あげるね~

4: 神音ノア [×]
2013-03-01 22:10:57

名前…神音ノア
性別…男子
性格…冷静
歳…15
見た目…赤目黄緑の髪で後頭部の髪が腰まで長く細い
初音ミクオの亜種
服装は公式キャラ「揺歌サイ」と似てる
備考…草団子が好物でつぶあん派でこしあんはちょっと苦手

5: 鏡音リン [×]
2013-03-01 22:35:25

>ノア君

入っていいよ~♪
(見知らぬ顔だが相変わらずフレンドリーなのですぐに慣れ)


6: 神音ノア [×]
2013-03-01 22:40:27

よろしくな…(普通になんもなく


すまないがちょっと用事済ませてくるから落ち

7: 鏡音 レン [×]
2013-03-01 23:31:42

( /参加きぼーう、ノシ

8: 鏡音レンカ [×]
2013-03-01 23:36:32


あ、亜種だけどいいかな...?、( おどおどと扉から顔覗かせれば小首傾げて。/

9: 鏡音リン [×]
2013-03-02 09:40:08

>ノア君

此方こそよろしくね!
(にこ、と首を傾げて微笑み/)


>レン

(/レン君キター!!もちろんどうぞ!)


>レンカ

レンカ!もちろんいいよ~!
(にぱぁ、と明るく微笑み)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle