TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃん…/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 空音 美優 [×]
2013-03-01 17:32:18 

いつも仲良しだった私とお兄ちゃん…。
だけど親の離婚で生き別れてしまった。
そんなある時…私は恋をした…。
それがお兄ちゃんだとは気づかずに…





1: 空音 美優 [×]
2013-03-01 17:35:51

あれー…どこいっちゃったんだろ…。

2: 幽夜 [×]
2013-03-01 17:36:23


いいか?

3: 空音 美優 [×]
2013-03-01 17:37:15

いいですよ。

4: 彼方 [×]
2013-03-01 17:40:06



じゃましていいか?

5: 幽夜 [×]
2013-03-01 17:40:25


弥月 幽夜
(ヤヅキ ユウヤ)
男/クール
運動も勉強もできる


美優>>>


(街中を歩いていて)



で、いいか?

6: 空音 美優 [×]
2013-03-01 17:40:50

じゃま…?

7: 空音 美優 [×]
2013-03-01 17:42:59

あっ…みつけたっ!(相手を目で追い)

(はい、いいですよ。よろしくね。)

8: 弥月幽夜 [×]
2013-03-01 17:45:26


美優>>>


(片手にメモを持ちながら美優の方に歩いてきて)


(宜しく)

9: 空音 美優 [×]
2013-03-01 17:48:59

やっぱり…、幽夜だ。(相手を見つけると嬉しいそいに微笑み)


(すいません、今急に忙しくなって夜来れますか?来れたら来てください。待ってます)

10: 弥月幽夜 [×]
2013-03-01 17:52:10


美優>>>


(こちらを見ている少女を見)


(亀レスでもいいなら。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle