TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〓 中・高一貫学園 〓/85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: 冬樹 禊 [×]
2013-03-01 22:34:39




おまっ・・・大丈夫だ問題ない(突然のことに驚き照れながら飛び離れる

67: 松坂 鈴 [×]
2013-03-01 22:36:25

莉奈先輩
寒いですね。(即座にきりっとして応えれば「でもー人が歩いてるのとか部活してるのとか見るの楽しいので校舎ナイト散策は好きですー」とへらり)
いえーす、こればかりは学校の定めです(ぐぐぐと体ほぐせば、とちいさく欠伸して、)

68: 詩織 [×]
2013-03-01 22:37:35



ありがと、(少し照れながらもニコっと微笑みながら



69: 篠原 莉奈 [×]
2013-03-01 22:38:11

(>66は莉奈のことでいいかな?)

おー!直ってきた~!(嬉しそうににこっとして「離れないっ」と言い抱きつき
はいっ!頑張って!(目を合わせてにこり、として

70: 松坂 鈴 [×]
2013-03-01 22:38:50

莉奈先輩
(/誤字すいませんっ!校舎ナイト× 校舎内○ですっ、すいませんー!!)

71: 篠原 莉奈 [×]
2013-03-01 22:40:02



あー!その手があったかー…!(自分の頭に指を指して「バカだからわかんなかった!」とにこり、として

眠いの?(首をかしげて

72: 篠原 莉奈 [×]
2013-03-01 22:40:35



(>70 大丈夫です!)

73: 松坂 鈴 [×]
2013-03-01 22:41:25

詩織先輩
先輩ってあれですね、あの、えっとーにゃんこみたいです(照れくさそうに笑う相手に猫みたいだ、と述べ)

74: 冬樹 禊 [×]
2013-03-01 22:41:58

(莉奈/すいませんそうです)

うわっ・・・頑張るから抱きつくな~(恥ずかしながらも顔を見て

75: 篠原 莉奈 [×]
2013-03-01 22:45:05



(謝んないで!)

何?その<うわっ>って(むーっとする「でも、ちゃんと顔見てくれたから許すっ」と述べにこりとして

76: 松坂 鈴 [×]
2013-03-01 22:47:11

莉奈先輩
んー…?ただ鈴が人間観察好きなだけですし…先輩がばかな訳じゃないですー(へらり、と笑えば手を左右にふりふり、)
いえーす、学校で眠くなっちゃうのも定めですよ…(へらり、と笑いかければ「授業中とかヤバいですもん、」と自身指差し)

77: 冬樹 禊 [×]
2013-03-01 22:48:54


莉奈

(/ありがとうです)

え~と・・・ところでここでなにしてるんだ(<うわっ>が嬉しかったとは言えず話をそらす

78: 松坂 鈴 [×]
2013-03-01 22:48:56

(>72有難う御座います!)

79: 冬樹 禊 [×]
2013-03-01 22:51:18

莉奈

すいません。落ちます


お相手感謝です

また機会がありましたら宜しくお願いします

80: 篠原 莉奈 [×]
2013-03-01 22:53:01



いやいやー、バカだよ!?(必死になって手を振り
授業が何であるのかわかんないなー(笑い返して



あー…何してるんだろ……(まじめに考えだして
ちょっと待って!話それてるような…(「結局うわってなーに?」と言いにこりと笑って
寒いから教室いこ!(手を繋いで引っ張り出して

81: 篠原 莉奈 [×]
2013-03-01 22:53:36



(了解っ!
 こちらこそお相手感謝です!

82: 松坂 鈴 [×]
2013-03-01 22:53:54

(/御免なさいー、眠くなってきちゃったので落ちますー、雪崩スイマセン、お相手感謝ですっ!また宜しくお願いしますね!それではではっ!)

83: 詩織 [×]
2013-03-01 22:54:37



そーかなぁ??(不思議そうに首をコテンと傾げてんーと考えている。)

84: 詩織 [×]
2013-03-01 22:56:27

(お相手感謝です!
でゎこちらも落ちます、)

85: 篠原 莉奈 [×]
2013-03-02 12:34:06

(上げます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle