TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂and妖狐×僕ssでなりきり~/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-03-02 13:07:09


(/落ちます、お相手感謝でした!)

33: 沖田 総悟 [×]
2013-03-02 13:09:36

蜻蛉

あぁ。よろしくお願いしまさァ。(握手をして

34: 沖田 総悟 [×]
2013-03-02 13:12:39

白鬼院

分かってくれたらいいんでさァ。(親指たて


(/了解!此方こそお相手感謝です!お疲れ様ノシ )

35: 蜻蛉 [×]
2013-03-02 13:15:45

>沖田
おお、なかなかのM!!(握手をぎゅっと握り
俺(我輩でしたっけ?)は凜々蝶の許嫁だ!フハハハ(握手を強く振り

>凜々蝶
ああ!なかなかのドS!!(お相手感謝

36: 沖田 総悟 [×]
2013-03-02 13:20:02

蜻蛉

俺はMじゃありやせんぜ?(首を傾げ「ちょ、やりすぎでさァ」困ったようでそんなに動じず

37: 蜻蛉 [×]
2013-03-02 14:07:00

>沖田
貴様の活躍はよく耳にする!会えて嬉しいぞ(笑

38: 坂田銀時 [×]
2013-03-02 14:16:22

おー…いっぱい来てんじゃん…((大きく欠伸した後前記を述べると軽くヒラリと手を挙げ))



39: 沖田 総悟 [×]
2013-03-02 18:56:24

蜻蛉

そうですかィ?ありがとうございまさァ。(フッと笑い

40: 志村妙 [×]
2013-03-07 17:00:45

あらまぁ、知らない間にこんなにも…(ビックリしたように手を頬にあて


41: 反ノ塚連勝 [×]
2013-03-07 17:10:03

こんにちわー…あ、俺も入れてくれない?
(一反木綿の姿で登場←)

42: 蜻蛉 [×]
2013-03-07 17:13:40

>家畜(反ノ塚
やあ肉便器よっ
相変わらずのMっ

43: 志村妙 [×]
2013-03-07 17:24:52

…キャァァァァァァ!!なんかいるわァ!(薙刀で相手追っ払うように叩き
(もちろん良いですよ!)
>>反ノ塚

44: 志村妙 [×]
2013-03-07 17:27:18

初めまして、志村妙です(ニッコリ笑い
にしてもあなた、ドMとかドSとかウザいですね(ニコニコと言っちゃいけない発言をするw)

>>青鬼院さん

45: 反ノ塚連勝 [×]
2013-03-07 17:33:30

蜻蛉>
おー、相変わらずだなー
(ひらひら相手の方へいけば、すぐに人間の姿に戻り「カレーうどん食べたい…」と欠伸一つ)

志村妙さん>
わー、あ、まって、痛いから;
(すぐに人間の姿に戻れば、「アー・・・その、スミマセン」とお辞儀)

46: 反ノ塚連勝 [×]
2013-03-07 17:52:11

あ、悪いが落ちる。御相手ありがとなー。

(一反木綿の姿になり、ひらひらととべば、携帯を取り出して「悪いー、突然依頼とかビックリだわー俺まいっちゃう。」と。)

47: 志村妙 [×]
2013-03-07 22:08:23

…あらごめんなさい!大丈夫ですか?(すぐに薙刀を取りに行きニコッと笑い大丈夫かと心配そうに駆け寄り)
>>反ノ塚さん

48: 志村妙 [×]
2013-03-14 11:59:34

あげときます。

49: 髏々宮カルタ [×]
2013-03-14 12:26:57


久しぶりになって御免なさい...( とんがるコーン食べ

50: 志村妙 [×]
2013-03-14 13:56:54

あら良いのよ。私だって来れなかったんだもの(ニコッと優しく微笑み、相手の食べているとんがるコーン見つめ)
>>カルタちゃん

51: 志村妙 [×]
2013-03-15 15:47:07

あげとくわね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle