TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマイレブンでなりきり!/151


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
132: 松野空介 [×]
2013-03-02 15:54:45

佐久間
どーいたしまして。(お礼言われると照れ臭そうに笑い頬ポリポリと、

133: 佐久間次郎 [×]
2013-03-02 16:05:56

松野》
………(照れくさそうに笑う相手を見ている←

134: 松野空介 [×]
2013-03-02 16:09:43

佐久間
・・・ぇ、な、何…?(相手の視線感じれば汗かき、チラッと相手みて

135: 緑川リュウジ [×]
2013-03-02 16:12:12

佐久間〉
……(相手を見て

松野〉
…やっぱりね…(わかりやすいなーと思い

ごめん、一旦落ち。お相手感謝!!

136: 佐久間次郎 [×]
2013-03-02 16:16:00

松野》
ん~?……なんだか俺、昨日からお前にお礼を言ってばっかりだな~って思ってさ~(相手に聞かれればニコッと笑ってそう言い

137: 佐久間次郎 [×]
2013-03-02 16:23:12

緑川》
……(音楽プレーヤーを拾い、再び音楽を聴き始め
落ち了解、こちらこそお相手感謝です‼

138: 松野空介 [×]
2013-03-02 16:29:19

リュウジ
・・・何で分かったんだろ・・・
お疲れさまノ

佐久間
んー、そうかなぁ?でも、そうかもしれないねぇ(相手がお礼を言った回数数えようとするもめんどくさくなったのか、にこにこ笑って言い。

139: 佐久間次郎 [×]
2013-03-02 16:35:48

松野》
あぁ……(頷き、ふふっと笑って

一旦落ちるな、後でまた来る!

140: 基山 ヒロト [×]
2013-03-05 18:21:16

やぁ。
あげておくよ

141: 基山 ヒロト [×]
2013-03-11 18:50:20

誰かいる?

142: 鬼道有人 [×]
2013-03-29 14:45:19

入ってもいいですか?!

基山ヒロト〉いるぞ?

143: 音無 春奈 [×]
2013-03-30 21:53:03


私も入っていいですか?

(女子キャラNGなら言ってください!)

144: 松野 空介 [×]
2013-03-30 22:03:24


こんばんわぁ、

ってあれれぇ?音無じゃん。どしたのぉ?(相手の姿捉えれば後頭部で腕組み、相手のもとへ歩み寄り、)

145: 音無 春奈 [×]
2013-03-30 23:14:46


こんばんは(微笑み

楽しそうなので来ました!(元気よく答え

146: 松野 空介 [×]
2013-03-30 23:21:15


楽しいよー、すっごく楽しいんだよぉ(目キラキラと輝かせながら言い、)

147: 音無 春奈 [×]
2013-03-30 23:24:57


本当ですか!?(相手の目を見て興味津々
来てよかったです(微笑み

148: 松野 空介 [×]
2013-03-30 23:46:04


まぁ、今は僕だけだから楽しくないだろうけどね(苦笑浮かべては頬ぽりぽりと掻き、

うん、佐久間達が来たら、さらに来て良かったって思えるよ(己も微笑み返し

149: 音無 春奈 [×]
2013-03-31 01:25:10

そんなことないですよ!!(相手にぐっと迫り

すなんですか!(興味津々


150: 松野 空介 [×]
2013-04-01 22:49:33


そ、そう…?(一歩後退り、

そうだよ、だから一旦落ち着こう。(こく、と頷けば落ち着かせるように相手の肩ポンポンと、)

151: 音無 春奈 [×]
2013-04-02 01:00:00


はい(満面の笑み

すみません、ついつい…(我に返ったように

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle