TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異端児るーむ。(bl/nl/オリジナル)/105


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 岩瀬直 [×]
2013-03-11 19:35:13

大神
わりーね、逆に俺が居なかったぱーたん、(苦笑零して



87: 大神澪 [×]
2013-03-11 19:36:13


だいじょーぶ、まだ居る。(きり

88: 岩瀬直 [×]
2013-03-11 20:43:53

大神
わあーわあー、俺電話嫌いになりそう。(げんなりと←

89: 大神澪 [×]
2013-03-11 20:47:23


かろうじて居るよー。(きりどや

90: 岩瀬直 [×]
2013-03-11 21:02:24

大神
よくまあ、すげーな、ある意味。(ぱちぱちと、/←

91: 大神澪 [×]
2013-03-11 21:03:43


暇人なのさ、( ふふん、←

92: 岩瀬直 [×]
2013-03-11 21:07:58

大神
あ、そうですか。(ふは/働いてないの、?と緩く首傾げてみて←

93: 岩瀬直 [×]
2013-03-11 21:21:51


さて、風呂ってきますかね。10時くらいに出てくんねー、(バスタオルと下着とスウェットのズボン持てば風呂場に入っていき

((とりあえずまた10時に。))




94: 大神澪 [×]
2013-03-11 21:23:46


え、僕学生ですもん。(けら

了解ーノン

95: 岩瀬直 [×]
2013-03-11 22:17:40


あー、さっぱり。(上裸のままうつ伏せにソファーに倒れ込んで

大神
…あれ、俺も学生だけど。(きょと、と目を真ん丸にさせれば、もしかして年下とか、とぶつぶつ一人で言い始めて←



96: 大神澪 [×]
2013-03-12 07:04:56


え、何年生ー?
( けら、と笑いながら彼に問い掛けては、じぃ、と見据えて。 /)

97: 岩瀬直 [×]
2013-03-12 15:04:19

大神
俺が今高一なんだよね。つっても学校サボって住み込みバイトしてるけど。(ケラケラと笑えば相手見遣り、お前は?と緩く首傾げて



98: 大神澪 [×]
2013-03-12 19:13:19


おお、年上さんだー。
( けら、と笑えば、「僕は中2だよん、」 とか笑えば。/)

99: 岩瀬直 [×]
2013-03-12 20:13:35

大神
わー、地味にビビる、まじで俺の妹じゃん、(目を真ん丸にさせるも直ぐに笑い始めて

((本体の妹も中2なんだよね、こりゃ驚きだw))




100: 大神澪 [×]
2013-03-12 20:45:54


まじかw
へぇー、偶然偶然。
( ふむ、とか関心したように頷けば。 /)


(/ 実は妹だったり、とかしたら凄いよねーww )

101: 岩瀬直 [×]
2013-03-13 06:11:41

大神
まじ妹だったら引くわー。そして俺は妹に引かれるぱーたん。(ゲラゲラと腹抱えて大爆笑し、落ち着いた所で相手見遣れば口許に手をあてて声を抑え乍も再び笑い始めて

102: 大神澪 [×]
2013-03-13 07:14:04


一人っ子だし、大丈夫でしょ。
( くす、とか笑みを零せば、ゆるりと小首を傾げ乍「 笑い過ぎ- 」 と背中ぽんぽん。 /)

103: 岩瀬直 [×]
2013-03-13 21:11:12

大神
あ゙ー、おっかなかった。(相手の言葉に胸を撫で下ろせば、ふは、と吐息混じりに笑み零して



104: 大神澪 [×]
2013-03-13 22:12:41


良かったね-w
( ぷ、と吹き出しながら欠伸を零せば。 /)

105: 岩瀬直 [×]
2013-03-15 11:58:50

大神
だいぶねー。まじ焦るわ、(もう一度笑えば相手の頭に手を乗せ、緩く首傾げて



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle