TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~指定作品でお相手募集中~/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 華園翡翠 [×]
2013-02-28 20:17:45

>沖田
なっ…!!…や、やめないでよ(相手の言動に少々動揺すれば視線逸らしながらボソッと告げ)

11: 月詠 [×]
2013-02-28 20:18:33


翡翠 >

……なんじゃ、
わっちの顔に、何か付いておるか、?
( 不思議そうに相手を見据えれば、トントンと煙管灰を落として )

12: 華園翡翠 [×]
2013-02-28 20:20:36

>月詠
い、いや、別にそうじゃないけど……そんなの吸ってて身体に悪くないのかしら、って思っただけよ。(小さく首を左右に振れば本当の事を言わずに煙管を指差して誤魔化し)

13: 月詠 [×]
2013-02-28 20:23:37


翡翠 >

嗚呼、これか。
まぁ悪い事は間違い無いでありんす。
( くす、と微笑めば、煙管をじっと見据えて )

14: 華園翡翠 [×]
2013-02-28 20:26:42

>月詠
そうよね…で、そんなのずっと吸ってて身体大丈夫なの?(軽く首傾げながら尋ね)

15: 沖田総悟 [×]
2013-02-28 20:28:38

華園
じゃあやめないでさぁ…(アイマスク付け寝転がり

16: 坂田銀時 [×]
2013-02-28 20:32:52

はいんぞー

17: 華園翡翠 [×]
2013-02-28 20:33:44

>沖田
え、ええ…って、あんたまさか寝るつもり?(ぎこちなく頷き寝転がった相手見れば少し驚いて)

18: 沖田総悟 [×]
2013-02-28 20:34:55

華園
だめでやしたか?(アイマスクずらして相手見

旦那
…。

19: 華園翡翠 [×]
2013-02-28 20:35:21

>坂田
いいわよ。…あんた、凄い髪の毛ね、それ寝癖?(←/真顔で即答するも相手の髪に視線移せばくすりと笑み溢し)

20: 華園翡翠 [×]
2013-02-28 20:37:38

>沖田
いや、別に駄目じゃないけど…(と呟き、相手と目が合えば視線逸らして)

21: 坂田銀時 [×]
2013-02-28 20:38:39

沖田君

どうしたよ〜
俺の顔になんか付いてっか?

22: 坂田銀時 [×]
2013-02-28 20:43:02

華園

おー、どーもな。
…笑うんじゃねー。天パだよ天パ。銀さんにもいろいろあんの。(すねたように言って)

23: 華園翡翠 [×]
2013-02-28 20:45:49

>坂田
天パ?…あー、生まれつきってやつなのね。…てか、拗ねないでよ(ゆるりと首傾げるも哀れむ様な視線相手に送り、相手の頬軽く摘まむと)

24: 坂田銀時 [×]
2013-02-28 20:48:44

華園

別にすねてなんかねーよ……って言うかその哀れむような視線やめてくれる!?銀さんなんか惨めじゃねぇか!

25: 華園翡翠 [×]
2013-02-28 20:51:14

>坂田
…あっそ。-あら、それは失礼(瞳細めれば相手の頬からぱっと手離しくすりと笑えば)

26: 華園翡翠 [×]
2013-02-28 21:16:25

あげるわよー。

27: 華園翡翠 [×]
2013-03-01 12:28:50

あげとくわね

28: 華園翡翠 [×]
2013-03-02 15:58:45

…あげとくわよ

29: 華園翡翠 [×]
2013-03-02 16:10:25

暇…、誰か来なさいよ(むすりとした表情浮かべ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle