TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

しろくまカフェ/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: シロクマ [×]
2013-02-28 17:47:29 

ようこそ、しろくまカフェなりきりへ

オリキャラはなしだよ、ゴメンね?じゃあみんなで仲良くなりきりしようね

長く来てくれた方が嬉しいな


1: シロクマ [×]
2013-02-28 17:53:28

メンバー絶賛募集中です

2: 匿名 [×]
2013-02-28 17:56:04

パンダくん希望

3: シロクマ [×]
2013-02-28 17:57:38

いらっしゃい、パンダくん

4: シロクマ [×]
2013-02-28 18:05:41

ペンギンさんたち遅いな...

5: ペンギン [×]
2013-02-28 18:06:40

はあ、今日もペンコさんに告白できなかった。
しろくまくん、カフェモカちょうだい。

6: シロクマ [×]
2013-02-28 18:08:00

ペンギンさん
いらっしゃい、ペンギンさん
(水を相手の前に置いて)いつものね、分かった

7: naokoカツラ校長 [×]
2013-02-28 18:09:55

今日ペンコね、なんとクーポンをくれたんだあ!
ぼくに気があるのかなあ!

8: パンダ [×]
2013-02-28 18:10:40

>シロクマくん
うん、
はぁ…、動物園つかれたなぁ…

(おち

9: シロクマ [×]
2013-02-28 18:12:46

>>7さんは>>5のペンギンさんは一緒の人?


パンダくん
お疲れ様、パンダくん

10: シロクマ [×]
2013-02-28 18:18:07

(/すみません、ご飯落ち)

11: naokoカツラ校長 [×]
2013-02-28 18:18:51

おなじです。

12: グリズリー [×]
2013-03-15 01:26:31

はいるぜ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle