TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

。*sweet blood girl*゚/ ALLL / fantasy / OriginalCharacter …. //30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: ミサキーヌ [×]
2013-02-28 20:09:57

えっ!?いやいいよ!!(アワアワ

12: 宵帝 彩 [×]
2013-02-28 20:15:54


ミサキーヌ>

困っている人がいたら助けるのが私。
遠慮はお腹に溜まりませんよ!
(相手の顔を両手で挟んで見つめ合う形にし)

13: ミサキーヌ [×]
2013-02-28 20:46:21

でも…人を傷つけたくなくの…(目をそらし

14: 宵帝 彩 [×]
2013-02-28 20:51:08


ミサキーヌ>

その気持ちだけで十分だよ?
そう心から思うことはとっても難しいの…
だから私は…貴女を助けたいの…
(駄目かな…と苦笑しながら相手を見)

15: ミサキーヌ [×]
2013-02-28 20:58:58

いっ…いいの?痛いよ?(涙目で見て

16: 宵帝 彩 [×]
2013-02-28 21:03:14


ミサキーヌ>

大丈夫!
よく怪我するから痛いのなれてるんだ~
(自慢することじゃないよね!とポジティブな笑顔で相手の頭を優しく撫で)

17: ミサキーヌ [×]
2013-02-28 21:08:19

はぅ…こんな優しいなんて…泣きそう…(もう泣いている、そして抱きつき

18: 宵帝 彩 [×]
2013-02-28 21:20:31


ミサキーヌ>

よしよし。
可愛いお顔が台無しだよ~
(ニコニコと笑みを浮かべながら涙を親指で拭い)

19: ミサキーヌ [×]
2013-02-28 21:49:56

じゃあ…指先かんで大丈夫?(微笑し

20: 宵帝 彩 [×]
2013-02-28 22:33:30


ミサキーヌ>

どーぞ!
おもいっきりがぶーっていいよ!
(満面の笑顔で手を差し出し)

21: ミサキーヌ [×]
2013-02-28 22:38:04

んっ…(カプッ

……(ほんの一滴飲み

ありがとう…(額にチュッ

22: 宵帝 彩 [×]
2013-02-28 23:12:56


ミサキーヌ>

それだけで大丈夫?
(頬を少し赤らめながら心配そうに相手を見)

23: ミサキーヌ [×]
2013-02-28 23:17:48

うん♪もうすっかり元気♪(ニッコリ

彩さん優しいね…好きになっちゃう…(ジッ

24: 宵帝 彩 [×]
2013-02-28 23:19:58


ミサキーヌ>

よかったぁ…

って、え!?
(安堵した表情を浮かべるとすぐに赤面し)

25: ミサキーヌ [×]
2013-02-28 23:24:44

好きになるよ~(ニコニコ

26: 宵帝 彩 [×]
2013-02-28 23:25:48


ミサキーヌ>

あぅ…
(カァッと顔を真っ赤にしたまま俯き)

27: ミサキーヌ [×]
2013-02-28 23:27:32

好きになっていい?…(口角あげさせ大人っぽく振舞い

28: 宵帝 彩 [×]
2013-02-28 23:29:39


ミサキーヌ>

ど、どういう意味で?

(思わず聞き返し)

29: ミサキーヌ [×]
2013-03-01 07:43:35

そのまんまだよ♪(ニコニコしながら抱きつき

30: ミサキーヌ [×]
2013-03-02 17:57:52

あげるね?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle