TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

男性に質問です/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆい [×]
2013-02-27 20:53:23 

元彼女に送ったり、あったりするのは何故ですか?


1: ヨシ [×]
2013-02-27 21:09:53

まだ好きか、信頼できる友達と思ってる

2: K [×]
2013-02-27 21:12:17

まだ

気になっているとか?

3: 通りすがりさん [×]
2013-02-27 22:04:12

元カノから連絡がはいるから

4: ゆい [×]
2013-02-27 23:12:34

気になるか、友達か………微妙な場所だな(^^;


元彼女から連絡してない
場合は?

5: 通りすがりさん [×]
2013-02-27 23:34:19

元カノから連絡がなければ
合わないよ?
付け放すことはあまり できないかな?

6: ゆい [×]
2013-02-27 23:47:37

元彼女から別れをつげ
とかくるのわ?

7: 通りすがりさん [×]
2013-02-28 00:05:57

文字化けして わからん・・ww
何が来る?ww

8: ゆい [×]
2013-02-28 13:02:38

通りすがりさんすいません(ToT)
元彼女から別れをつげて
元彼からメールくるのは何故ですか?

9: てん [×]
2013-02-28 13:41:29

みれんがあるからだろ

それ以外なにがあんのよ

かんがえりゃわかんじゃん

10: 通りすがりさん [×]
2013-02-28 13:48:07

未練だけじゃないでしょうね
男が遊ばれてる場合もあります
振ったのは私だからまだ私の事を好きなんじゃないか?
ってな思惑ですかね?

11: あるふぁ [×]
2013-02-28 14:19:26

純粋に未練たらたらで
あわよくば寄りを戻したいと想っているか

体の関係があれば、ただ体のためだけかもな。
一度ヤったことある異性と二人きりになれば
大抵の人間がヤっちゃうでしょうし

12: ゆい [×]
2013-02-28 18:52:13

より戻すか体の関係か
どっちも考えられるな
ではでは、体の関係にもなり元彼から好きだよ。と言われたら、それはなに?

13: 匿名だよ [×]
2013-02-28 19:21:43

君は何が知りたいの?
君自身、どうしたいの?


14: ゆい [×]
2013-02-28 21:07:42

あたしじゃなくて、友達に相談されてなんて答えたらわからなくて(ToT)どうしても女の考えになってしまうんで聞いたんです

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle