TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

新大学生です♪/75


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25:  [×]
2013-02-27 17:05:40

良かった(*´∀`*)
お金かかることが多すぎて困ってたんですよ(笑)

清潔感があると思います!!
ケバすぎると怖いですw

龍さんは落ちちゃったんですかね?

26: セブン [×]
2013-02-27 17:08:33

そうだよね~

自然な感じがいいですよ^^

龍さんは~スーツ買いに行ったとか~~~ww

27: 加藤 龍 [×]
2013-02-27 17:11:47

はーい、はーいww

すみませんwちょっとご飯作っててw

28: 加藤 龍 [×]
2013-02-27 17:12:27

うーん、僕もスーツ買ってもらうよ♪

29:  [×]
2013-02-27 17:12:41

はい(`・ω・´)b

背伸びしたらしんどくなりますしね(笑)
自然な感じにします♪

なるほどwwww

セブンさんはどこら辺に住んでいますか??
うちは4月から京都です♪

30:  [×]
2013-02-27 17:13:39

あっ、龍さんお帰りなさいw
料理ですか^^
お疲れ様です(*´∀`*)

31: セブン [×]
2013-02-27 17:18:43

食事作ってらしたんですか~龍さん

今日は、お食事係りですか^^


私は北関東住みですよ~蛍さん

京都ですか~観光に行きたいですw




32: 加藤 龍 [×]
2013-02-27 17:23:26

いやいや、じつは料理好きなんで作ってただけですww


僕も関東ですよ♪

33:  [×]
2013-02-27 17:24:22

京都いいなー、、

憧れるーw

34: セブン [×]
2013-02-27 17:32:06

料理好きですか

料理好き男子は~もてますよ~~ww

35:  [×]
2013-02-27 17:35:06

セブンさん
そうなんですか(*´∀`*)
ディズニーとかすぐに行けそうで羨ましいですw

龍さん
いいですね♪
うちは今料理の腕を磨いてます(`・ω・´)b


京都は観光で有名ですもんねw
いいスポット見つけたら、セブンさんと龍さんに報告します(笑)

36: セブン [×]
2013-02-27 17:41:29

ディズニ~はまあ、ちかいとまではいかないけど
普通に車で行けます^^

良いですね~いいですね~是非、観光スポット
教えてください♪

37:  [×]
2013-02-27 17:43:22

セブンさん
いいなぁ♪

はい(`・ω・´)b
任せてください(笑)

セブンさんは料理好きですか??

38: セブン [×]
2013-02-27 17:46:27

蛍さんの今住んでるところからは

ディズニーは遠いのかな

任せたよ~~~~w

料理~~好きだよ~~食べるのwwww


39:  [×]
2013-02-27 17:49:41

今住んでるとこは高知です(*´∀`*)
すごく遠い(´・ω・)

了解ですww

食べるのですかww
うちもですw
京都の抹茶を食べ尽くす予定(´∀`*)v



40: セブン [×]
2013-02-27 17:56:29

高知・・・四国・・・遠すぎだね

よろしくです^^

いいね~抹茶~私も大好き^^
抹茶オレ~抹茶アイス~抹茶チョコ~~その他もろもろ~
食べ尽くしツアーに私も参加したいw

41:  [×]
2013-02-27 17:59:45

あはは^^

ふたりともなかなか女子トークもりあがってますねww


料理男子ってぜんぜんもてないですよーw

42:  [×]
2013-02-27 18:00:49

ですよね(・・;)
しかも中高の修学旅行は関西方面でした(TwTlll)

抹茶オレいいですよね(*´∀`*)b
食べたくなってきたww
ぜひぜひww
食い倒れもしたいですね^^♪
たこ焼きとかも大好きです(笑)

うちも晩御飯の準備してきます(`・ω・´)b
また話したいです(*´∀`*)ノシ

43: セブン [×]
2013-02-27 18:03:25

はい~またです~

またお話してください~♪

44:  [×]
2013-02-27 18:03:45

はい、また話しましょ!!

ノシ

45: セブン [×]
2013-02-27 18:04:45

女子は~甘いものにはね~ついつい^^

龍さん~料理好きを~アピールしないと^^

46:  [×]
2013-02-27 18:05:06

ってか意外と新大学生少ないなぁーww

47:  [×]
2013-02-27 18:06:01

なかなかそんな機会ないですもんww


ってかモテるためにやってませんし!w

48: セブン [×]
2013-02-27 18:06:39

まだ~これから

来たりしますよ~~w

49:  [×]
2013-02-27 18:09:39

なんかありがとうございますww




50: セブン [×]
2013-02-27 18:10:06

どういたしまして~w

51:  [×]
2013-02-27 18:15:11

wwww

セブンさんって彼氏います?

52: セブン [×]
2013-02-27 18:18:36

彼氏ですか~~~

いません~~よw

53:  [×]
2013-02-27 18:22:01

ww


僕もですww

やっぱりメガネ男子だからかなぁー?w

54: セブン [×]
2013-02-27 18:24:40

同じですね~

いいじゃないですか
メガネ男子なんか良いですよ~~

メガネ男子好きな人もいますよ
私も好きですよ♪

55:  [×]
2013-02-27 18:29:43

なんかありがとうございますwwww

56: セブン [×]
2013-02-27 18:33:12

大学生になれば

きっと、可愛い彼女が出来ますよ~^^

57:  [×]
2013-02-27 18:34:15

そうなることを祈りますww

58: セブン [×]
2013-02-27 18:38:24

私も祈ります~~ww



59:  [×]
2013-02-27 18:40:31

wwwwww

60: セブン [×]
2013-02-27 18:41:53

龍さんは

大学も決まってるし

今はバイトとかしてるんですか
それとも、教習場とかですか

61:  [×]
2013-02-27 18:45:35

つい最近きまったばっかしでまだぐーたらしてますww

62: セブン [×]
2013-02-27 18:46:15

そうだったんですね

それなら~少し~のんびり~したいですよね^^

63:  [×]
2013-02-27 19:04:51

はいww

ちょっと今日はおちます!!

ノシ

64: セブン [×]
2013-02-27 19:50:12

は~い~

まった~明日~~♪

65: セブン [×]
2013-02-28 08:52:52

お早うございます~

今日は良い天気で~暖かいですよ^^

66:  [×]
2013-02-28 10:31:01

おはよー^^


僕はこれから学校なんで行ってきます^^


67: セブン [×]
2013-02-28 13:07:47

こんにちは~

もしかして~明日は卒業式かな

68:  [×]
2013-03-02 07:52:29

おはよー♪


昨日卒業式でしたー泣


めっちゃ泣きましたわー^^



69: セブン [×]
2013-03-03 09:21:40

お早う~ございます

卒業おめでとう~

良いですね~涙涙の卒業式でしたか。

春になれば、また新たな出会いで感動ですよ~

70:  [×]
2013-03-04 11:16:08

ありがとうーー泣

スーツかわなきゃ^^

71: セブン [×]
2013-03-05 08:22:09

お早うございます

スーツは買いましたか~♪

72:  [×]
2013-03-09 11:42:45

まだ買ってないやーww

てか久しぶりー♪

73: セブン [×]
2013-03-10 13:46:49

こんにちは~
久々だね~

スーツ早く買わないと~w

74:  [×]
2013-03-12 17:49:41

ねっ!そろそろやばいよねー汗




75: セブン [×]
2013-03-12 18:25:30

こんばんは~

かっこいい~スーツ買ってもらってくださいw

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle