TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

新大学生です♪/75


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-02-27 14:03:05 

今年から無事大学生になります!

そんなひよっ子ですが相手してください^^


1:  [×]
2013-02-27 14:03:47

仲良くしてくださーい♪

2:  [×]
2013-02-27 14:11:20

ヒマ人などなどきてくださいね♪

あっ!でも荒らしはNGですのでご遠慮します!

3: かな [×]
2013-02-27 14:23:26

こんにちは(。・ω・)ノ゙
いますかね…?w

4: かな [×]
2013-02-27 14:33:01

いないようなので落ちます(^_^;)
また来てみますw

5:  [×]
2013-02-27 14:44:32

かなさん、こんにちはー!

って落ちちゃったかー泣


まぁいつでもきて下さい!


6: セブン [×]
2013-02-27 15:19:04

こんにちは~

私も大学生です^^

7: 加藤 龍 [×]
2013-02-27 15:39:02

セブンさんよろしくー!!

8:  [×]
2013-02-27 15:46:55

うちも4月から大学生になります!!

9: セブン [×]
2013-02-27 15:53:13

よろしくです~
龍さん~~

私は春から2年になります

10:  [×]
2013-02-27 15:57:59

よろしくお願いしますm(_ _)m♪




11: セブン [×]
2013-02-27 16:01:29

よろしくです~♪

大学生活楽しみですね~蛍さん

12:  [×]
2013-02-27 16:06:35

セブンさん
はい!!
けど、不安もいっぱい(>_<)

入学式で友達って出来るんですか??

13: セブン [×]
2013-02-27 16:15:56

そうですよね~
最初は特にね

一人暮らしとかするのかな

友達は、す~ぐに出来ますよ^^
大丈夫~大丈夫~


14: 加藤 龍 [×]
2013-02-27 16:19:40

遅くなりました汗

よろしくねー♪

15:  [×]
2013-02-27 16:23:10

セブンさん
はい♪一人暮らしです!!

そうですか(*´∀`*)良かったww


龍さん
よろしくお願いします♪

16: セブン [×]
2013-02-27 16:26:56

おお~一人暮らしなんですね

私は実家通いなんで

ちょっと、一人暮らしあこがれますよ~^^

17: 加藤 龍 [×]
2013-02-27 16:29:39

えっ!ひとり暮らしとかいいなー!!

僕もこれからも実家通いですw

18:  [×]
2013-02-27 16:30:21

セブンさん
はい♪

そうなんですか^^

けど、親もと離れるのは不安です(´・ω・)
うちは田舎者なので、急に都会の生活に慣れれるかヽ(´Д`;)ノ

19:  [×]
2013-02-27 16:33:47

龍さんも実家通いなんですね♪
入学式に向けて何かしてますか??
私はスーツを買ってもらいました(*´∀`*)

20: セブン [×]
2013-02-27 16:41:02

一人暮らしだと

全部~自分でしないとですからね

スーツ私も入学式で着ましたよ♪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle