TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

甘えたい。2/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みゆ [×]
2013-02-27 03:14:01 

甘えたいの…。


1: かず [×]
2013-02-27 03:17:25

いいよ

2: みゆ [×]
2013-02-27 03:19:46

ほんとぉ?(上目遣いで)

みゆ…甘えん坊だよぉ?

3: かず [×]
2013-02-27 03:21:26

いいよっ(うなずき

甘えてきて(手を広げて

4: みゆ [×]
2013-02-27 03:23:36

ありがとぉ。(ニコっと微笑み)
うんっ!(かずに抱きつき)

5: かず [×]
2013-02-27 03:24:56

みゆ、可愛いな(抱きしめながら

6: みゆ [×]
2013-02-27 03:28:57

えへ…そんなことないよぉ?(かずにしがみつき)

かずのがかっこいいよぉ。(ニコ)

7: かず [×]
2013-02-27 03:30:32

可愛いすぎて、キスしたくなるよ(顔を近づけて

8: みゆ [×]
2013-02-27 03:33:15

み、みゆもだよ。(かずに近づき)


9: かず [×]
2013-02-27 03:34:43

…ちゅ(唇にキスして

10: みゆ [×]
2013-02-27 03:35:56

…ん…(キス受け)

もっと…キスして?(上目遣いでかずにねだり)

11: かず [×]
2013-02-27 03:38:39

うん、大好きだよ…(といい、激しいキス

12: みゆ [×]
2013-02-27 03:40:40

んっ……みゆ…も…大好きだよ…(キス受け)



13: かず [×]
2013-02-27 03:42:42

みゆ…キス上手いね…(といいながら、キスして

14: みゆ [×]
2013-02-27 03:44:44

えー、それわぁ…かずが上手いからだよぉ。(かずを見つめ)

15: かず [×]
2013-02-27 03:46:52

じぁ、もっと激しくしてあげる(舌が絡み合うようなキスをして

16: ゆき [×]
2013-02-27 03:55:39

かず!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle