TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_幼馴染_/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 楠 双葉 [×]
2013-02-27 00:55:48 


口も態度も悪いけど、なんだかんだ優しい私の幼馴染。

ロルが15文字以上回せる&置きレスokの男の子募集です。

クスノキ フタバ/高2(16歳)/156cm/薄茶長めセミロング/桃色瞳/甘党




1: 楠 双葉 [×]
2013-02-27 15:27:08

あげー。

2: 杞月 未可 [×]
2013-02-27 15:28:02

男子で入って良いか?

3: 楠 双葉 [×]
2013-02-27 15:29:18

いいですよー!
自己紹介と絡み文お願いします!

4: 杞月 未可 [×]
2013-02-27 15:33:04

コツキミカ/17(校2)/162/黒の短髪/青目/読書好き

双葉ー、帰るぞー。(身支度を済ませてコートを着、相手に呼びかけ/ニコっと微笑み

5: 楠 双葉 [×]
2013-02-27 15:36:53

あ、うんっ ( 幼馴染の姿を見つけ表情を明るくすれば 、 鞄を持って相手に走り寄り

6: 杞月 未可 [×]
2013-02-27 15:38:28

今日のテスト、どうだった?(そう言うとカバンから100点の数学テストを取り出して相手にちらつかせ

7: 楠 双葉 [×]
2013-02-27 15:42:48

う …. ( 鞄から出ていたテストを丸めると後ろに隠して、まあまあだったかなーと誤魔化し

8: 杞月 未可 [×]
2013-02-27 15:43:59

・・・?お前、隠してるな?(そう言うとサッっと相手の後ろにあるテストを奪って中を開けようとし

さーて・・何点か・・な?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle