TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*+--能力者達の集い場--+*【戦い.(恋愛)】/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 犬塚火炎 [×]
2013-02-27 16:44:36

(/あげます-*

35: 鋼射一真 [×]
2013-02-27 16:45:50

んー……やる事ねぇー、ヒマー……。(プクゥー、とフーセンガムを膨らませながら適当に歩みを進め、器用に独り言を呟き

(一応絡み文です!↑ by本体)

優咲
はぁ?シトリーって誰……。(誰だよ、と言おうとするも急に意識が飛び、暫くすると悪魔の姿に変わっていて

…申し訳ございません。先程のご無礼をお許し下さい。(片膝を着いて跪き、じ…と見つめ

36: 犬塚火炎 [×]
2013-02-27 16:47:05

>>一真s

……す-…((此方も暇のようで寝始めて←

37: 優咲芽蓮 [×]
2013-02-27 16:47:34

シトリー
そんなのいいんだ、あやまらなくても

火炎
見てるとあいつを支配したくなってくる…。

38: 犬塚火炎 [×]
2013-02-27 16:49:26

>>芽蓮

す-…す-…((気付いて居ない様で寝て←/魔力はそのまま保存されている為少し.魔力の感じがあり

39: 鋼射一真 [×]
2013-02-27 16:52:44

犬塚
おっ……良いモノ発見~。(語尾に楽音符が付きそうな程軽い口調で言って相手を見、きししっ、と悪戯気味に笑いながら何処からかペンを取り出して

優咲
…御意。…相変わらずお優しいですね。(立ち上がって相手を見ると緩く微笑み

40: ヴァルモス [×]
2013-02-27 16:53:22



ヴァルモス

性別、女 
見た目25歳
身長、169.1 
性格、冷静。常に的確な判断をする 
容姿、白銀の髪で腰まで。一つに束ねている
漆黒のドレス姿で、背中や胸元は露出。動きやすい作り
能力、斬撃を桜吹雪のようにして飛ばす。手で操る。速度はかなり速い、幻影を見せる、闇魔法
武器、先に水晶のような物がついた長く綺麗な杖。水晶の方を持って抜くと剣にもなる
備考、悪魔の中でもトップクラスの幻影魔神。


人間時





ヴァルモス

性別、女 
見た目20
身長、172.1
性格、冷静。常に的確な判断をする 
容姿、漆黒の髪で腰まで。一つに束ねている
漆黒のドレス姿で、背中や胸元は露出。動きやすい作り
備考、全体的に色気が増し、髪は白銀から漆黒へ。

こんなんでいいでしょうか??

41: 犬塚火炎 [×]
2013-02-27 16:54:15

>>一真


……す-……((全く気づかずに寝ていて/ペンなど知る余地も無く

42: 犬塚火炎 [×]
2013-02-27 16:55:19

>>ヴァルモスs

(/上級兵士役でしょうか?

43: ヴァルモス [×]
2013-02-27 16:55:57

おっと、人間時の名前は、影宮乱菊(かげみや、らんぎく

44: ヴァルモス [×]
2013-02-27 16:57:13

火炎

((助手希望なんですが…ダメなら変えますんで……))

45: 鋼射一真 [×]
2013-02-27 16:58:04

犬塚
………。(必死に笑いを堪えながら相手の鼻先を黒く塗り潰し、頬にヒゲを書き←

46: 犬塚火炎 [×]
2013-02-27 17:00:05

>>ヴァルモスs.一真s

(/一真さんが助手でしたっけ…?←


>>一真s

…ん……((気づかずに寝て/←

47: ヴァルモス [×]
2013-02-27 17:00:52

火炎

((2人いたらダメですよね、ごめんなさい、変えます…))

48: 犬塚火炎 [×]
2013-02-27 17:02:31

>>ヴァルモスs


(/あ.じゃあ助手2人にしましょうか?←

49: ヴァルモス [×]
2013-02-27 17:05:42

火炎

((いいんですか⁉))

50: 犬塚火炎 [×]
2013-02-27 17:06:51

>>ヴァルモスs

(/はい-どうぞ♪

51: 鋼射一真 [×]
2013-02-27 17:12:40

(すみません;ちょっと落ちます; by本体)

52: 優咲芽蓮 [×]
2013-02-27 19:51:47

シトリー
私は優しくなんかない、黒に包まれた魔王だ



53: 犬塚火炎 [×]
2013-02-27 21:17:15

(/え-っと…<最強>2人.【救世主】3人募集です-♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle