TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

常陸院ブラザーズ募集!/127


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: 常陸院 馨 [×]
2013-03-02 20:47:55

んー…まぁ無理そうなら早めに寝るよ(肩をすくめて

…心配してくれてありがとう(少し屈んで頬にキスして

109: 綾小路 奈津 [×]
2013-03-02 20:58:52

ん、よろしい!(ニッと悪戯に笑い

どういたしま…っ// (キスされた途端赤くなり

110: 常陸院 馨 [×]
2013-03-02 21:06:18

ん…奈津こそ熱なんじゃない?(ふっと確信犯的な笑みを浮かべ←



111: 綾小路 奈津 [×]
2013-03-02 21:09:48

べ、別に私は元気だもんっ (赤いのを誤魔化すようにそっぽ向き←

112: 常陸院 馨 [×]
2013-03-02 21:10:47

俺が移しちゃわない様にしないと…(くすっと笑ってくしゃっと頭を撫で

113: 綾小路 奈津 [×]
2013-03-02 21:29:17

んー…でも移して馨が治るなら、別にいいよ?私は。(撫で受けてはヘラっと悪戯な笑み浮かべ

114: 常陸院 馨 [×]
2013-03-02 21:33:48

だーめ、なんか納得いかないし…
…それに、奈津が辛い思いするなんて嫌だしさ(目を細めて微笑んで

115: 綾小路 奈津 [×]
2013-03-02 21:41:20

えへへ、なんか嬉しい♪
でもさ、それは私も一緒だよ?(小首傾げて微笑み返し

116: 常陸院 馨 [×]
2013-03-02 21:46:14

うーん…じゃあまた僕が熱出したら、
今度は奈津が看病してよ(少し考えてから微笑し

117: 綾小路 奈津 [×]
2013-03-02 21:50:44

うん、もちろん!
光には任せとけないしね!(ニィと満足げに笑って頷き

118: 常陸院 馨 [×]
2013-03-02 21:53:22

くす…そうそう。
頼んだよ?(柔らかく満足そうに笑って

ごめん、呼ばれちゃったから落ちるね。(くしゃりと髪を撫でて

119: 綾小路 奈津 [×]
2013-03-02 21:55:41

ん、りょーかい!(此方も満足そうに笑い返して

分かった、またね?(柔く微笑んでは気持ちよさそうに撫で受け

120: 綾小路 奈津 [×]
2013-03-03 20:42:14

((あげ!))

121: 綾小路 奈津 [×]
2013-03-03 21:15:25

馨、大丈夫かな?(ぽつりと呟き

122: 綾小路 奈津 [×]
2013-03-03 22:03:24

……。(ふらっと廊下を一人で歩いてみて


((あげ!))

123: 綾小路 奈津 [×]
2013-03-03 22:36:47

…やっぱり多いなー、馨ファン。(廊下に出ている女の子同士の会話を聞き

124: 常陸院 馨((by本体 [×]
2013-03-03 22:38:45

((すみませんっ!!
実は今日から暫くパソコンを取り上げられる事になりまして…
多分一週間先になってしまうので、
本体さんがいいのならキャラリセしてもらって大丈夫ですm(_ _)m

…身勝手な理由ですみませんorz

125: 綾小路 奈津 [×]
2013-03-03 22:47:02

((いえ…、事情が事情なので、お待ちしたい気持ちもあるのですが…、それはそれで押し付けがましいでしょうか…?
光だけを募集して、馨はリセしないで…と思ってもみたのですが…。
押し付けるのもいけないので、其方にお任せしたいと思います。
もしこれをご覧になれば、お返事お待ちしてます^^))

126: 綾小路 奈津 [×]
2013-03-03 22:51:48

((とりあえず光募集してます!))

127: 綾小路 奈津 [×]
2013-03-04 22:10:27

((募集あげ!))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle