TOP > その他のテーマ

R's room【Revival】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: R [×]
2013-02-26 15:31:08 

はい。



1: R [×]
2013-02-26 15:32:14

数か月ぶりに来てみたら解除されてたBAN。
一体いつからだ…。
最近とび森ばっかしてたから完璧にここの存在を忘れてた…。


とりあえず>>1Get

2: R [×]
2013-02-26 15:39:26

暇だし適当に顔出しに行くかな。
ソォイヤッサ

3: R [×]
2013-02-26 15:43:16

友「やーやーおはよう」

俺「誰お前」

友「ひどい!友達だろう!?」

俺「トモダチ?なにそれおいしいの」

友「あぁ…、とってもおいしい…、人生の調味料さ…」



クソッ…


なんかしっくりきてしまった。


4: R [×]
2013-02-26 15:44:28

ナリスレで
自分だけはオリキャラ、だとか
自分だけは最強設定、だとか
そういうのってどういうの?

5: R [×]
2013-02-26 15:46:09

ん?安価先のレス見れるようになったのか?

てすとてすと

>>0
>>1
>>1-
>>1->>3

6: R [×]
2013-02-26 15:47:09

おぉ、いちいち最上部に出るからめんどくさいけどできるようになってら。
すげぇ便利なんだが。
管理人おつー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle