TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

怪盗VS警察/82


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: セイラ [×]
2013-02-26 20:54:54

リリア
期待できそうだし!

64: 原宮 一真 [×]
2013-02-26 20:55:40

ミネルヴァ
んー………ブフォッ!?ちょ、おまっ…マジ悪ィ!ひーっ!(ダーツを投げようとし、ふと相手の顔に付いたガムを見ては思わず吹き出し、バシバシとカウンターを叩いてお腹を抱えて笑い

リリア
愛想無いな~。そんな女の子は嫌われるよ~ん。(プクー、とフーセンガムを膨らませながら器用に左記を述べ

セイラ
金と俺様の気分次第で情報提供量は変わるけどね~。(カウンターに足を乗せたまま後頭部で手を組み

65: リリア [×]
2013-02-26 20:56:24

セイラ
じゃあ改めてよろしく、怪盗さん(微笑み

66: セイラ [×]
2013-02-26 20:57:30

一真
俺様な性格なのね(カウンターに肘ついて

67: リリア [×]
2013-02-26 20:57:43

一真
嫌って結構よ、好かれても嬉しくない
第一、好かれてもどうせみんなあいつみたいに…。(悔しそうな顔して

68: セイラ [×]
2013-02-26 20:58:09

リリア
こちらこそ(微笑み、一例して

69: 原宮 一真 [×]
2013-02-26 21:02:33

セイラ
人聞き悪ィな。俺は仲間思いな人ですよ~。(本気なのか分からない程軽い口調で言い放ち

リリア
ワオ……割とカタイじゃん。(パンッ、とフーセンガムを破裂させ
アララ~?意外とシリアスなカンジ~?(破裂させたフーセンガムを膨らませ

70: セイント・ミネルヴァ [×]
2013-02-26 21:03:15

一真

………(ガムを取り、杖から剣を抜いて構え

覚悟は良い…?安心して…痛みも無い速さで八つ裂きにしてあげるから…(笑みを浮かべ←

71: セイラ [×]
2013-02-26 21:04:19

一真
それでも、本気で思ってんの?(首傾げ

72: 原宮 一真 [×]
2013-02-26 21:05:59

ミネルヴァ
チョ……ストップ、ストーップッ!!(ガタッと椅子から立ち上がってカウンターの上に乗り、慌てて手を顔の前で振り。「マジで悪気は無かったんだってば~。」と軽い口調で言って

73: 原宮 一真 [×]
2013-02-26 21:09:23

セイラ
…やだなぁ。少なくとも、部活仲間(グル)の奴らはちゃんと思ってるよん。(ピン、と人差し指を立てて口元を綻ばせ

74: セイント・ミネルヴァ [×]
2013-02-26 21:09:36

一真

…はあ。(めんどくさくなったのか、剣を納め

75: セイラ [×]
2013-02-26 21:11:31

一真
だけ?(テーブルにヒョイと座り」

76: 原宮 一真 [×]
2013-02-26 21:15:35

ミネルヴァ
…ふゥ~……最近の女の子はボウク~ン…。(やれやれ、とでも言いたげな様子で椅子に腰を掛け、再びダーツを投げ

セイラ
だけに決まってるデショー?他にはキョウミナイシ~。(立てた人差し指を横に数回振り

77: セイラ [×]
2013-02-26 21:18:13

一真
無関心なのに情報流してんの?(ハートのトランプひらひらさせて

78: 原宮 一真 [×]
2013-02-26 21:24:43

セイラ
金が入ればそれでいいんだよ。この無駄に有り余ってる頭脳を生かしてね。(指でとんとん、と自分の頭を付き

79: セイント・ミネルヴァ [×]
2013-02-26 21:26:31

一真

…はあ…(溜息つき

んで、どーすんの?この新しい情報…(紙をヒラヒラさせ

80: セイラ [×]
2013-02-26 21:27:21

一真
世の中金で生きてけるもんね(微笑み

81: 原宮 一真 [×]
2013-02-26 21:35:15

ミネルヴァ
あー…取り敢えず、そこらヘンに適当に置いてて~。(適当に返事をしてダーツの矢先でフーセンガムを割り

セイラ
…んな事は無いと思うケド~。(意味深な言葉を告げるも、口調が軽い為雰囲気は伝わらず

(すみません;そろそろ落ちます; by本体)

82: セイラ [×]
2013-02-26 21:37:45

落ちる

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle