TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

寂しがりやな人あつまれ~/59


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: ふな [×]
2013-02-26 16:19:02

なっつさんもですか?
なっつさんは、何才ですか?

10: なっつ [×]
2013-02-26 16:21:47

はい…
19さいです(^o^)
ふなさんはなんさいですか?

11: ふな [×]
2013-02-26 16:23:44

高1の16才です
先輩だ~
よろしくお願いしますw

12: なっつ [×]
2013-02-26 16:30:02

そぉなんですか
高1かわいいですね(^-^)
高校は楽しいですか?

13: ふな [×]
2013-02-26 16:36:05

かわいいだなんて・・・
ハイ。学校は、まあまあ楽しいです。
でも、学校にいない時はいつも寂しいです…
なっつさんも学生さんですか?
それとも、働いてらっしゃるんですか?

14: ふな [×]
2013-02-26 16:36:54

かわいいだなんて・・・
ハイ。学校は、まあまあ楽しいです。
でも、学校にいない時はいつも寂しいです…
なっつさんも学生さんですか?
それとも、働いてらっしゃるんですか?

15: ふな [×]
2013-02-26 16:38:36

携帯おかしくて、二回もコメしちゃいました(>_<)
ごめんなさい。

16: ゲキネキャイト [×]
2013-02-26 16:40:49

可愛い兎ちゃんか~(´Д`)

お邪魔志摩スペイン村\(^-^)/

17: なっつ [×]
2013-02-26 16:41:49

ふなさん
若くてかわいいですよ!
私は短大生です(._.)
私も学校は楽しいんですけどもうずっと春休みなんで寂しいんですよね(;_;)
なんか部活とかはされてるんですか??

18: 理亞 [×]
2013-02-26 16:42:25

入ってもええですか?・・・。

19: なっつ [×]
2013-02-26 16:45:04

ゲキネキャイトさんこんにちは!
寂しいですけど全然かわいくはないですよ(笑)
ゲキネキャイトさん明るそうな人ですね!笑

20: ふな [×]
2013-02-26 16:46:48

入っていいと思いますよ。
なっつさん
学校以外は寂しいんですね。
一緒です…
なんか楽しく感じられないんですよ…

21: なっつ [×]
2013-02-26 16:47:24

理亞さんこんにちは!
大歓迎です\(^o^)/
きてくださってありがとうございます♪

22: ゲキネキャイト [×]
2013-02-26 16:48:12

なっつちゃん
キャイトでいいよ~(´Д`)
全然明るくないお~
全力で生きてんス~!\(^_^)/

23: なっつ [×]
2013-02-26 16:49:43

ふなさん
ですよね(;_;)
なんかやる気がおきないんですよね…
ふなさんは女性ですか?

24: なっつ [×]
2013-02-26 16:51:55

キャイトさん
全力で生きてるってかっこいいですね(^-^)!

25: ふな [×]
2013-02-26 16:53:18

なっつさん
さあ、どちらでしょうか?
当ててみて下さい!

26: なっつ [×]
2013-02-26 16:55:18

ふなさん
うーん。。。
女性!!!!

27: ゲキネキャイト [×]
2013-02-26 16:56:50

なっつちゃん
人生長いようで短いからねぇ( ̄▽ ̄;)
全力で生きて笑って楽しむ!

28: ふな [×]
2013-02-26 16:59:14

なっつさん
当たったかどうかは、内緒にしておきます(笑)
想像におまかせします(o^∀^o)
しかし、切ない…

29: なっつ [×]
2013-02-26 17:01:08

キャイトさん
キャイトさんいいですねぇ(^_^)
キャイトさんはなんさいですか??

30: ゲキネキャイト [×]
2013-02-26 17:02:02

ふなちゃん
なんかあったのかい?(´Д`)

31: ゲキネキャイト [×]
2013-02-26 17:03:33

なっつちゃん
年?
秘密~(´Д`)/

32: ふな [×]
2013-02-26 17:07:20

ゲキネキャイトさん

ふなは、いつも寂しいのです…
孤独、不安、焦り、、、何かとつらくなってきます…
また、来ます。
落ちますね。

33: ゲキネキャイト [×]
2013-02-26 17:11:41

ふなちゃん
もキャイトでいいよ~(´Д`)
寂しいなら全力で空を見てごらん?
そして生き物に似たり寄ったりの雲を
探すんだ!\(^_^)/
またね~(´Д`)/

34: なっつ [×]
2013-02-26 17:13:12

キャイトさん
えー(-_-)笑
じゃぁなにしてるかたですか?笑

35: ゲキネキャイト [×]
2013-02-26 17:18:08

なっつちゃん
人生(´Д`)笑
フリーターかな
へし折って言ったら

36: なっつ [×]
2013-02-26 17:19:49

ふなさん
寂しくなったらまた来てください(^o^)!
そしてお話しましょ♪
男性でも女性でも関係なく私は大歓迎ですよ!


37: なっつ [×]
2013-02-26 17:24:33

キャイトさん
キャイトさんは寂しいんですか?笑
わたしも空見ようかな♪


38: なっつ [×]
2013-02-26 17:27:29

ほかにもどなたかこないかなぁ(^_^)/
どなたでも大歓迎ですよ!

39: ゲキネキャイト [×]
2013-02-26 17:37:44

なっつちゃん
空はその日その日の顔を変える
だから楽しい
寂しいよ~(´Д`)

少し落ちるね~(´Д`)/
全力で空を見に
全力で散歩にいってくる

40: なっつ [×]
2013-02-26 17:49:57

キャイトさん
また来てくださいね!
ではまた!

41: 理亞 [×]
2013-02-26 17:53:02

俺の存在って

42: なっつ [×]
2013-02-26 17:57:04

理亞さん
どーしたんですか??

43: ゲキネキャイト [×]
2013-02-26 19:27:40

ただいま~
まだ居るかな?(´Д`)/

44: なっつ [×]
2013-02-26 19:30:02

おかえりなさーい(^o^)
どんな雲ありましたか?笑

45: ゲキネキャイト [×]
2013-02-26 19:33:33

犬に似たり寄ったりの雲を見つけたよ~(´Д`)/
夕日に照らされて綺麗だったよ~(´Д`)/
なっつちゃんは見つけた?(゜ロ゜)

46: ゲキネキャイト [×]
2013-02-26 19:38:36

なっつちゃん
ところでなっつちゃんは何歳なの?(゜ロ゜)

47: なっつ [×]
2013-02-26 19:41:15

キャイトさん
なんか気持ち良さそう♪
私まだ見てないです(;_;)
おなかいっぱいでベットのうえでゴロゴロしてます(笑)

48: ゲキネキャイト [×]
2013-02-26 19:46:38

なっつちゃん
ところでなっつちゃんは何歳なの?(゜ロ゜)

49: ゲキネキャイト [×]
2013-02-26 19:48:45

↑間違い( ̄▽ ̄;)
いやなこと全部忘れたよ~(´Д`)
太るよ?(゜ロ゜)

50: なっつ [×]
2013-02-26 19:52:27

さて何歳でしょう?笑
もう太ってます(笑)(笑)

51: ゲキネキャイト [×]
2013-02-26 19:55:24

19歳くらい?
ならさらに太るよ!( ̄▽ ̄;)笑

52: なっつ [×]
2013-02-26 19:58:13

大当たりです!!!笑
短大生ですよー
まぁそこは気にしないでください(笑)
それよりキャイトさんはなんさいなんですかー(T_T)

53: ゲキネキャイト [×]
2013-02-26 20:02:39

なっつちゃん
なら気にしない\(^_^)/
なっつちゃんより年下だよ~(´Д`)/

54: なっつ [×]
2013-02-26 20:11:38

ほんとですか?
歳上だと思ってました(゜ロ゜)
なんか大人っぽいですね!
高校生ですか??

55: ゲキネキャイト [×]
2013-02-26 20:33:50

フリーターやってるよ~(´Д`)/

56: なっつ [×]
2013-02-26 21:07:41

17とかですか??

57: ゲキネキャイト [×]
2013-02-26 21:50:25

18だよ~(´Д`)/

58: なっつ [×]
2013-02-26 22:01:43

そぉなんですか
どこ住みですか??

59: ゲキネキャイト [×]
2013-02-26 22:35:29

東京だお~(´Д`)/

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle