TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヒビマリ恋愛なり!*マリー募集*【カゲプロ】/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヒビヤ [×]
2013-02-25 23:41:20 

あ、観覧ありがとうっ

えーと、此処は僕とマリーで恋愛するところだよ。
え?マイナー?...そんなものは知らない!!←おま

*ルール*
・荒らし、成りすましは駄目
・一週間来なかったらリセットするね

それじゃあ、待ってるね!


1: マリー [×]
2013-02-25 23:42:42


良いかな…、?
( びく、と肩を揺らせば、心配そうに相手を見据え乍おどおどとして )


2: ヒビヤ [×]
2013-02-25 23:45:00


...
(ソファーで寝ていて気づかず)

(/いいですよー!)

3: マリー [×]
2013-02-25 23:50:07


寝てるのかな…、?
( ソファーに目をやれば、寝転んでいる相手。
不思議そうに相手を見据え乍苦笑浮かべて )

(/ 有難う御座います! )

4: ヒビヤ [×]
2013-02-25 23:53:20


...んぅ?...!!ま、マリー!?いつのまに...!!
(飛び起き乍「ごめん、寝てたよ...」と苦笑い浮かべながら言い

5: ヒビヤ [×]
2013-02-25 23:59:20


わあ...見事に素晴らしい寝癖がついちゃったよ...
(苦笑い浮かべ乍寝癖を触り

(/落ちますね!また明日!お相手感謝です!)

6: マリー [×]
2013-02-26 04:13:23


う…うぅん、大丈夫…!
( ふるふる、と首を左右に振れば、にっこりと微笑んで。 「 寝癖、直そうか…? 」 なんて、相手に問い掛け乍ゆるりと小首を傾げて )

(/ 了解です、! )

7: ヒビヤ [×]
2013-02-26 18:27:18


え、えーと...(悩み
マリーがいいんなら...お願いしようかなっなんて...
(赤面乍俯き

8: マリー [×]
2013-02-26 21:33:45


うん…、頑張る…!
( にこ、と微笑めば、相手に近寄り乍優しく髪を撫でて。 お湯等で髪を整え、真剣な表情を浮かべ )

9: ヒビヤ [×]
2013-02-26 21:50:58


っ...///
(緊張のあまり黙り込み

10: マリー [×]
2013-02-26 22:06:51


……っと、どうかな…、?
( 出来上がった髪を、相手に鏡を持たせて見せれば、おどおどとした態度でじっと相手を見据えて )

11: ヒビヤ [×]
2013-02-26 22:51:24


あっ、直ってる...(嬉しそうに目を輝かせ
ありがとマリー!!(ぎゅっとおもいきり抱きしめ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle